NO.187 めっちゃ久しぶりぃ^ ^ [花と・・]

IMGP5130-6g.jpg


あたり一面蕎麦の花♪
だどもあぜ道に咲いてはる子たちにウルウル。
今年の週末ときたら…殆ど庭づくりに精出しとってん。
だけんめっちゃ久しぶりな出会いに嬉しかったよぉ。



IMGP5124-6.jpg

染料にもなっとるイヌタデ。
ピンクぃ星の花が仰山詰まっとる。
自然の美はホンマにすごいのな。、
おやっ?

IMGP5123-6.jpg

イヌタデの後ろには…
なんとまぁちっこい花^ ^
誰ぞに気づいて貰うとんのかなぁ?

IMGP5179bl-6.jpg

シマトネリコから零れる光♪
大っきいなぁ…
一目会うた時から我が家にもとは思うとったけど
こりゃぁ無理だわなσ(^_^;)

IMGP5218-6.jpg

ヒマワリにも彼岸花にも出会えん夏やったけど
秋の桜には出会えたよ^ ^

IMGP5209-6.jpg
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 5

彩風

あぜ道まはいろんなお花が咲いていてじっくり見ていると
楽しいよね。
よい気晴らしになった?
by 彩風 (2015-10-12 17:07) 

engrid

そうなの、道の隅っこ
生け垣の下から、
小さな原っぱ、
見つけた時の嬉しさ、可愛らしさ、出会えた感動
ありますよね、、
by engrid (2015-10-12 18:18) 

MIKUKO.

目立たぬようひっそり咲いている小さいお花、
見つけてあげた時に愛おしくてたまらないもんね ^^
私は今秋、一度もコスモスを撮影しておりません!
それよりも他に目が奪われてしまうからだな・・・ふむ。
by MIKUKO. (2015-10-12 18:49) 

水円 岳

ちっこい白花。葉の幅が狭いからコゴメギクかな。
小さい花ですけど、よく見ると造形は凝ってますね。(^^)

by 水円 岳 (2015-10-12 22:46) 

kazu-kun2626

この時期 秋の花達が賑やかに
なってきましたね
我が家にもコスモスの鉢植えが
庭をかざってますよ
by kazu-kun2626 (2015-10-13 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。