NO.188 麗しき色たちよ♪ [花と・・]

IMGP5197-6.jpg



IMGP5198-6.jpg

IMGP5199-6.jpg

IMGP5200-6.jpg

IMGP5192-6.jpg

IMGP5201-6.jpg

IMGP5202-6.jpg


またしてもスマホからのプレビューに支障が。
プレビュー見てから管理ページに戻ると。。
消えているぅ~~~♪
って、鼻歌なんぞ出やしないけどね。
ちょいと困るぞぃ!

野草ワールド全開なんも また暫くはお預けかな?
来週には板塀の残りを済ませTしまおうかと。
枚数? せめて33枚はペンキ塗って張りたいとこですねん。
したらばお隣さん家との目隠しもやや完成に近いかと。。
寒い々冬がやってくる前に平面的な庭にもボリュームつけたいし
木戸口みたいな扉もつけたいぞょ。
そぅそぅ。 ガス屋さんがやってくる裏側んトコも通りからの目隠しが欲しい、かな?
(って、どんだけ要求が多いことやら^^)

ここまで愛着をこめた家づくり。
一瞬にして失う災害がないことを祈るばかり。

nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 6

彩風

どれも素敵な写真です。
やはり清楚な花が好き。
板塀大仕事ですね。
でも完成した時の喜びも大きいもんね。

by 彩風 (2015-10-13 16:15) 

engrid

盛り沢山の要求て、、したい事いっぱい
ぼちぼちが楽しいけれど、しんどいもついてくるし
寒くなってくるし、、、いろいろあるから、いいのかも
でも、一瞬にしてのは、願い下げは、私も同じ
すご~く、suzu*さんのお庭楽しみにしてるので
by engrid (2015-10-13 18:04) 

stove

花があふれてる!
浦山しーです。
by stove (2015-10-13 22:31) 

kazu-kun2626

綺麗な色が出てますね
家周りも着々と進んでる
ようですね 楽しみながら
いいですね
by kazu-kun2626 (2015-10-14 07:04) 

MIKUKO.

6枚目が好きだっ。
しかも紫色って実は結構好き ^^
こっちも昨日辺りは気温がグッと下がって日中13度だったけど、
そっちはまだこの倍くらいなのかな?
北と南の違いは大きいなぁ~ ( ̄д ̄;)
by MIKUKO. (2015-10-15 00:53) 

cooper

足跡は残していませんでしたが、何時も拝見させていただいてます。
画像がきれいで・・・ポチッとさせていただきました。
by cooper (2015-10-15 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。