NO.199 夢うつつ(*´ェ`*) [想い]

image.jpg



最近やたらと夢をみる。
かなり。。リアリティな夢をみとる。
青りんごのよぅなキスをしとったり
あったかぁい部屋でハグハグしとったり。。(*´艸`*)
(あいにくお顔は見えへんねんって!)




image.jpg


ってかねぇ。。或いは
ブログ友さんで、一度も顔を見んと仲良しさん居てはってな
もぅ云十年来の友みたく気持ちが通じとるお人さんどした。
かごっまで一緒にショッピングしたり カフェさ行ったりしとるん。
夢の中ってのは実に幸せ感じとるのな?


あと。。 なしてか知らんけども元旦那とか出てもきた。
優しいまなざしで子どもらのコト見とるウチらがおってんでぇ。


ゆんべの夢にはカウンセラーなる女の人が^^
何やら話を聞きだしては大きな紙に絵を描いていきなさる。
図柄の見えようでウチの心ん中を覗こぅとしはる。
(自分で描いとってからにウチんことを判断する?)
夢ってのはホンマに摩訶不思議なりけり・ω・



image.jpg

写真は去年の椛にござりまする。
nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 6

彩風

私の夢には普段思い出しもしない人が出てきたりします。
目が覚めてびっくりです。
それに何故か寂しい夢が多い。
夢の中ではほのぼのしたいです。
by 彩風 (2015-10-28 15:43) 

engrid

これは夢なのよね、そう思いながら夢を見てるの
おかしいな、困ったなそうおもいながらも、、、
ふんわり幸せな気持ちが残る夢がいいよね
by engrid (2015-10-28 17:43) 

MIKUKO.

会えない人と夢で逢えたらいいよね~。
リクエストとか出来ればいいのにな ^^
私はねぇ~、かなりの出現率で芸能人の夢多し。
by MIKUKO. (2015-10-28 21:46) 

kazu-kun2626

夢か~夢
夢っていい言葉なんですよね(笑)
僕もいい夢みたいな

by kazu-kun2626 (2015-10-29 07:40) 

ハル

そんな素敵な夢をみると
目を覚ますのいやんなっちゃうね♪

はぁ~ボクも青リンゴみたいな
可愛いチューしてみたい(*´ω`*)
これから寒くなるから
手を繋いだままぽっけのなかで
ぬくぬくするのもいいよね♪
てか、おっさんの間抜けな
戯言ですね(;´д`)どよん。。
by ハル (2015-10-29 12:42) 

うさ

夢って面白いですよね〜。チューやらハグハグやらしちゃうと、起きたらその人のこと好きになっていたり…(笑)。私はつよぽん(スマップ)ファンなのに、夢の中ではキムタクが彼氏という設定だったり(夢は自由なのだww!!!)怖い夢は勘弁だけどね〜。

最近そういえば…夢のこと覚えていないです(夢はみんな見ているらしいけれど、覚えているかいないからしいです)。
by うさ (2015-10-31 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。