NO.201 お出かけ日和♪ [猫と・・]

IMGP5388-6.jpg


昨日の寒さにビビってもぅて 今日の天気が心配どした。
だども… 初夏を思わせるよな晴れ空にニンマリ(o^^o)
前夜祭とも知らずに出かけた先は窯元祭り。





晴れ空に透ける朝顔の花々。

IMGP5413-6.jpg

情緒溢るる窯元の庭園。

IMGP5394-6.jpg


失敗作なのか駄作だったのか?
埋め込まれてしもうた焼物の欠片に新し命。


IMGP5404-6.jpg


フリマの首飾り。
光とのコラボ♪


IMGP5385-6.jpg


甘酒で一休み。

IMGP5411-6.jpg


カフェの庭先にピンクぃ頭のヒメつぁん^ ^


IMGP5415-6.jpg


お出かけの最後は三毛の子猫たち。
太めのアンヨが可愛ぇでっしゃろ?


IMGP5423-6.jpg
nice!(30)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 3

engrid

優しい光、なごみます
みけちゃん、可愛いね、、丈夫に大きくなぁ〜〜れ
by engrid (2015-11-01 10:12) 

MIKUKO.

でも今、純粋な日本猫の三毛猫ってどのくらいいるんだろうね。
オスがいないから、純血って不可能に近いのかな?
とか、たまに考えるんだけど、本当のところはどうなんだろ・・・。
by MIKUKO. (2015-11-01 15:47) 

彩風

窯元祭り歩いているだけでも楽しいね。
フリマもしてて一日過ごせそうです。
三毛の子猫ちゃんふとめのアンヨなのに
どこか危なっかしいのがかわいい~~~
暖かい秋空の下でのんびり散歩した後カフェでのお茶、
心が和み充電できたぁ?

by 彩風 (2015-11-01 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。