NO.203 夢と現実。 [花と・・]

IMGP5518-6.jpg


天気予報やと今日は朝からまっ晴れ♪
どんな一日になるんやろ、とワクワク ドキドキ。
木陰で本を読む?
シート広げてピクニック?
起きだす前から夢は膨らむばかり。


IMGP5505-6.jpg


ひとつふたつとご用を済ませ、コレまで済ませたら…


IMGP5506-6.jpg


済ませても々… わいてくる?
ほぉっと一息つけたんはお昼過ぎ。
マジか?
木陰なんざアリはせぇへんし
ピクニックの準備、誰がしてくれるん?
所詮こんなもんさ、と思うばかり(●´Д`●)


IMGP5479-6.jpg

CMみたいな木陰は…別世界のコトなのな?
nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 5

kazu-kun2626

僕も 昨日は孫ちゃんとお散歩で
一日は終わりました~
by kazu-kun2626 (2015-11-04 07:00) 

うさ

ふふふ。そんなものです( ´艸`)
そういえば…ピクニックってこの数十年行ったことないかも…。
by うさ (2015-11-04 13:14) 

キャベツ

最後のはヘクソカズラかな?
橙色になるの 楽しみだね。
こーいう写真撮ってるときって
どこか特別行かなくても、
余計なこと、なんも考えないでいられるから
好きだなーて、こないだ 思ったよ。

アタシは、昨日は仕事だったよ(; ̄ェ ̄)
by キャベツ (2015-11-04 14:45) 

彩風

現実はこんなものかも。
お布団の中でいろいろ「優雅な事」を考えているのが
楽しいのかもね。
家事という名の用事はやってもやっても終わりがないです。
合間にホッと一息するのが幸せタイムです。

by 彩風 (2015-11-04 16:33) 

engrid

思いは広がりますが
いろいろに野暮用が、、、、
うっちゃるわけにもいかず、それなら明るく片付けましょうと
気持ち切り替えて、一日がくれました、、ため息一つです
by engrid (2015-11-04 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。