NO.207 週末いちにち前。 [想い]

m_IMGP8137-6-25049.jpg



ずいぶんと休んでしもぅてまする。
一週間が始まって やれ月曜病だのと言うとる間に
今日はもぅ金曜日となりにけり。。
やだねぇ。
あっちゅう間に一週間が二度も来ちまっただで。




朝にはめっぽう強いsuzu*さん。
一分たりともジッとしとらんと 家事をチャチャッと済ませ
娘といっしょにレッツラゴー♪

休憩時間のおやつばかりを思いつつ 眠いのをこらえて仕事に励み
5時のチャイムが鳴るやタイムカードをガッツんこ♪
まっすぐお家に帰り(たまにはお買い物に寄りはするけんど)
猫ズにただいまぁ~の挨拶をするのが楽しみで^^

それでも それでも。。
夜ともなると一日の疲れからか 目はクルクル 頭はふらふら。
まったくもって歳はとりとぅありませぬ。

リハビリにも行けんと 頭の重いのんもとれんと
予定は未定ばかりなり。。


裏庭の(そんなんあったんかぃな?)木戸口に
野良猫さんの通りぬけ禁止をとフェンスを買うたったの。
週末はそのフェンスを立てよぅかと思うてまする^^
多分に週末ともなれば ちったぁ元気も回復するっしょ♪



image.jpg
nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 5

彩風

suzu*さん早起きなんだぁ~~~
いいなぁ~~~
私は逆。
朝寝坊が得意??
朝食すまして少しボーッとしているとたいていお昼近くになる。
1週間早いね。


by 彩風 (2015-11-13 17:34) 

engrid

朝をちゃっちゃぅと済ませるのは同じかな
猫のご飯は、見張りしてる
おっとりな子が、ちゃっかりがっつりな子に横取りされるから
おっとりな子の、悲しげな顔見たら、見張りしなくては、とね
by engrid (2015-11-13 18:35) 

ハル

ボクも朝早いよw
言っとくけど年のせいじゃないよ〜☆
朝ごはんやお弁当作らなくちゃだから
おちおちお寝坊さんなんてしてる暇ありませんw
でもさ、思うんだけど忙しいくらいが
ボクはちょうどいいみたい(≧∇≦)あはは♪
by ハル (2015-11-14 06:03) 

crayfish

地震大丈夫だった?
by crayfish (2015-11-14 06:16) 

kazu-kun2626

おはようございます
機能バラ苗が入ったので
今日植え付けしますよ
by kazu-kun2626 (2015-11-14 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。