NO.211 プチっと散歩。 [虫と・・]

IMGP5578-6.jpg


娘っ子の美容院。
待つコト…4時間あまり( ̄Д ̄)
空模様がちと危なげやったんで ホンの少しお散歩♪



はて? コレはなんぞ?
まるで…吸殻のよぅ(・・;)

IMGP5579-6.jpg

朝顔の種?
今ごろ?

IMGP5532b6.jpg

塀の上に見つけたもの。
ハートの葉っぱでデンデケデン♪

IMGP5542-6.jpg

おやおや?
大好きな花のキュウリグサ^ ^
我が家の庭にも咲いておくれやすぅ。

IMGP5560b6.jpg

人さまから見たらなんの変哲もないドブ川のほとり。
秋の野草がてんこ盛り。
黄 青 ピンク 紫 綿毛の白色。
小さな翅でホバーリング姿がいと可愛ゅす。

IMGP5559-6.jpg

まだまだ咲きほこるは姫ジョン♪
茶色い頭も可愛いでする。

IMGP5570r6.jpg


………………
なんとまぁ。
夕暮れの薄闇にテカリと光るは雷さん。
ゴロゴロ ゴロゴロ。
ちび太の粗相が治る前やけん あんまし鳴らんとくれやす。

リハビリでマッサージ。
家電品屋さんでも暫しのマッサージ。
首、肩の強張りが嘘のように取れますたっ!
頭のズキズキ感も無ぅなりました。
血行不良からくる神経痛みたいなもんやったんかなぁ?

IMGP5545-6.jpg

密林さんでググってみたらば…割と安いのありましてん。
「暫くは何にも要らんけんマッサージチェア買うたってや」
と、息子におねだりしてみたらばと娘(*´艸`)
カカ様にも早くに買うてやれば良かったなぁ…
nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 4

彩風

道端の野草つい見過ごしがちですが気をとめて見ると
どれも楚々としてかわいいです。
マッサージチェア良さげですね。
身体がすっきりしてよかったですね。
by 彩風 (2015-11-23 18:20) 

y*

suzu*さんの優しい視線を感じる素敵なお写真ですね^^
ここの所写真散歩が全く出来なくて…(涙)
by y* (2015-11-24 11:10) 

engrid

そうなの視線の先に優しさが溢れてる
愛おしい、そんな感覚をいつも持ちます
両手を、グルグル回し、、朝のラジオ体操みたいにね
してみてください、、
by engrid (2015-11-24 17:45) 

あおい

最初の写真、トクサだと思うよ~。
キュウリグサ、かわいいね♪
首と肩の強張りがマッサージチェアでよくなるなら
いい買い物よね(^^♪
by あおい (2015-11-24 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。