NO.212 ホラーか? [モノと・・]

IMGP5547-6.jpg


先日の真夜中。
暗闇の中…息を吹き返す音がΣ(゚д゚lll)
何? なんなん?
しばしの間部屋が明るくなってん。


怖っ!

電源切っとったはずのPCが…
勝手にON状態になった!
はいっ? なんでや?
で、またブチっとOFFに。
数秒ごとにこの繰り返しやってん。
回数数えとる内にすっかり目も覚めきってしまいよって…
30回の内、画面がついたんが2、3回。
流石に不気味な感じしてきよったんで
明かりが消えたトコでコンセントを抜いてみてん。

遠隔操作されとるん?
それともウィルス?
単に電源スイッチの劣化?
外付けHDDに溜めとんのにメモリーがいっぱいって?
コンセントは絶対抜いちゃアカンってのはホンマなん?
だども…あんなん夜中に頭上で明かりがついたり
ブワ〜っと音たてられっと怖いし眠れませんわな。

そんなんウホウホと喜んどる者がひとり。
PCを分解したくて堪らん娘ですねんf^_^;)
本体と液晶が一体化しとるSONYのPC。
寿命なんですかねぇ…

IMGP5531-d6.jpg
nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 8

kazu-kun2626

う~
怖い話ですね、マジすか
by kazu-kun2626 (2015-11-26 10:20) 

y*

うわっ!それは怖いですね!!
しかし娘さんPCの分解とは…カッコイイな♪
by y* (2015-11-26 12:02) 

彩風

うぅぅ~~~ん 怖い!!!
夜中にそくな事があるとぐっすり眠れないですよね。
娘さんが羨ましいです。

私もPCというかブログの調子が悪く昨日から
nice! が押せなくなりコメントを書いても
by NO NAME
と出るようです。
彩風ですので。

by 彩風 (2015-11-26 12:54) 

reorio

自動更新でも電源は点かないので
スイッチコネクタ類の接触かな?
逆は先月KyoroのPCで起こりました・・・
動かしているのに電源が落ちる!!
ハードディスクコネクタが半分抜けているのが原因でしたo( ><)o.
分解する時は感電と静電気に注意と娘っ子さんにお伝えをヽ(°◇° )ノ
by reorio (2015-11-26 15:05) 

engrid

怖いです、、
でもお嬢さん分解して、メインテナンスができる!
なんと素晴らしい、、、

by engrid (2015-11-26 18:41) 

あおい

えっ勝手に?怖っ^^;
そりゃ~眠れなくなるよね。
娘さん、分解してなおったら凄いよね~。
by あおい (2015-11-26 23:24) 

crayfish

なんだろうね?
ちょっとコワイね^^;
by crayfish (2015-11-27 06:26) 

うさ

怖いですね。
だけど、もしかして「スリープ状態」になっていたということはないでしょうか? だとすれば、ちょっとした振動でついたり消えたりしそうな…。って怖いので原因考えたいだけです。はい。
by うさ (2015-11-29 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。