NO.215 愛しき日々と出会うこと。 [想い]

image.jpg



1日の暮れさえも早すぎる年の暮れ、12月。
カメラを手にすることもままなりませぬ。
なので、懐かしのアルバムを見返すことにしますた。
宜しければリンク先のん見たってや^^


『ファインダー越しの想い』2012年1月

『ファインダー越しの想い』2012年2月

『ファインダー越しの想い』2013年7月(誕生月)


2012年も2013年も2014年も。。
撮りためた写真はわんさかですが Photobackさんトコへログインできず
今日やっとこさ問合せのメールを送ってみますた。
再度、アルバムを作ることができたらば嬉すぃのですがね(^_^;)
nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 4

彩風

私も撮りだめた写真たくさんありますが
ぜんぜん整理ができていません。
何とかしたいのですがつい後回しになっています。
by 彩風 (2015-12-04 14:06) 

y*

すごく素敵なお写真ばかりでキュンキュンしちゃいました^^
撮りためたお写真でアルバム作られたらまた見せて下さいね♪
by y* (2015-12-04 14:54) 

engrid

もっと見せていただきたいわ、、
目頭が涙目になりそうな、感動があります
suzu*さん、もっと早くお知り合いになりたかった
そうだから、見せてくださいな
by engrid (2015-12-04 18:20) 

kazu-kun2626

お忙しそうですね~
by kazu-kun2626 (2015-12-05 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。