NO.216 ご褒美♪ [花と・・]

image.jpg




昨日の内に仕分け済ませとったっちゅうに
今朝はあいにくのざんざか降りどした。
ガレージにはプラ出し待ちのゴミ袋がどっさりこん。




だども部屋ん中は割と片付いたかな?
帰省する息子ん為に考えついた「ドラえもん」♪
クローゼットの扉ば外すのに成功^ ^
上段の収納スペースには目隠しをと…
だども、だどもっ!
猫ズのロフトスペースに変更しますた。
遊び場を兼ねとるんで、脇にステップつけたろと思うてまする。

で、その中身の雑多なモンはどこへ?
冷蔵庫とシンクの間のデッドスペースを使いまする。
スリムなストッカーを設ける予定。
あとは…多分ウチのクローゼットにくるかな?
アレとコレとソレを入れ替えて…
まるでスライドパズルですなf^_^;)
そやけど誰もが楽しく過ごせたらイイかなと。

自分へのご褒美、第一弾♪

黒い雫 & Coupling Songs:`Side B`<初回生産限定盤>

黒い雫 & Coupling Songs:`Side B`<初回生産限定盤>

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Warner Music
  • 発売日: 2015/12/02
  • メディア: CD


やっぱsuperfly・志帆さんは超カッコええ(*´ω`)
今年ヒットした曲も これまでの曲も新し曲も。
どれもこれも収録されとんねんって。
アレ? そう言やぁご褒美言うてこの間も買うたっけ?
まっ…エエやぁ〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))

そろそろクリスマスプレゼントを考えなきゃな。
息子と娘と友とトト様、カカ様の。
nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 6

kazu-kun2626

そろそろ考える時期になりましたね
クリスマスプレゼント
by kazu-kun2626 (2015-12-07 06:51) 

y*

大掃除そろそろ始めなくては…頑張るぞ!
クリスマスプレゼント贈りあわなくなってきちゃったけど
今年は何か考えようかなぁ♪ちょっとした物でも嬉しいですよね^^
by y* (2015-12-07 11:15) 

彩風

ご褒美はいくつあっても楽しいものです。
今年一年頑張ったご褒美もね。
世の中はクリスマスですね。
家族でクリスマス楽しみですね。
プレゼントの交換しなくなって久しいなぁ。

by 彩風 (2015-12-07 15:23) 

engrid

でれもが楽しく過ごせたらいいやん、、ほんとね
みんな、ねこんずもね
クリスマス、小さなものだけれど、気持がふわっと明るくなるものが
いいなって、毎年思いながら悩みます
by engrid (2015-12-07 18:22) 

あおい

息子さんのためのドラえもん♪ベッド
びっくりする顔が楽しみだね。
猫ずのロフトも♪

↓のフォトブック、素敵!
心を奪われちゃいました。
suzu*さんの感性、すごーく素敵。
好きだわぁ…♪
by あおい (2015-12-07 23:49) 

ラブスコール

わたし、最近FNS歌謡祭見て、志帆さんのファンになったの♪
とても輝いてた( *´艸`)
by ラブスコール (2015-12-09 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。