NO.219 ベンチにて。 [花と・・]

IMGP5659-6.jpg


TVで流れるCMも番組もクリスマス・カラー♪
だども ウチらの田舎な街は街灯しかないべぇf^_^;)
せめて…我が家だけはちったぁ華やかにしたろと
去年買うたったバラのリースを飾ってみてん^ ^


IMGP5676-6.jpg

青空車庫の脇に並んだ花々♪
桜草だっけ?
自分で植えといて…名前忘れちった。
ね? ね? 見える?
ホバーリング中の蜂っ子。

IMGP5671-6.jpg

な? コレやと見えるやろ?
我ながらジャスピンに大喜びしましてん^ ^

IMGP5667-6.jpg

この子は…蜂もどきな子?
玄関ドアの前に置いたベンチに腰かけてパチリ。

IMGP5652-6.jpg

娘が育てとるサボつぁん♪
そぅそぅ。
先週は1日だけ休んだよ。
同じ空気ば吸いたくはないと言うてはいますが
部署が同じやとこればっかはどうしよもないけんねぇ。
そいでも仕事はちゃんちゃんとこなしてますよって。
7対2は… 心強いでする。
2は、社長とその弟。
仕事として、市場開拓としての手段やら方法を
これからはやってかなアカンと営業マンらが申してましてな
それが出来るんは若い社員の持つ能力をいかすことやろ。
ウェブショップでの粗利益を考えれば、難なく1人分は出るはずや。

IMGP5654-6.jpg

今の会社で働き続けるかどうかは別として
会社存続と言う命からしても、営業マンは娘を押してくれよる。
だけん…年末に向けて社長に渇を入れてくれるらすぃ( ̄▽ ̄)


IMGP5643-6.jpg

…にしても身体中が痛い。
なして?
そっか!
昨日なにやらやったっけか?
クローゼットを開放して猫ズのロフト計画。
太っちょ猫ののためにロフトまでの階段を作ったんだったわ。
仕上げにハンガーポールに引っ掛ける金具ば取付んとアカン。
週末は久しぶりに晴れたんで 明日が余計にツライ。
nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 5

ハル

掃除機買ったの?
ボクね、掃除機大好きなの( ^ω^ )
今日も朝の7時から家中のお掃除して
気持ちいい日曜日を過ごしてます♪

うちのあたりもクリスマスって
雰囲気はないなぁ〜〜
でも山の中や川原にいくと
色々な草の種や実がなっていてさ
歩いてるだけで楽しいの(*^^*)←安上がりなおっさん
by ハル (2015-12-13 13:17) 

彩風

リース素敵ですね。
気持ちが華やぎます。
蜂上手く撮れてます。
サボテンも大きく育ってこれから楽しみです。
社員の皆さんが後押ししてくれるの嬉しいですね。
それもsuzu*さんや娘さんの仕事を認めてくれて
いるからなのでしょうね。
かんばって~~~
by 彩風 (2015-12-13 17:20) 

y*

すっごく素敵なリースですね^^
ほーんと綺麗でうっとり見惚れちゃいました♪
suzu*さんや娘さんの頑張り
見てくれる人がちゃんといてくれて良かった^^
それだけ娘さんが優秀ということでしょう!
うんうん、頑張って下さいね^^
by y* (2015-12-13 17:43) 

kazu-kun2626

我が家も1ケ月前から
リ-ス掛けてます(笑)
by kazu-kun2626 (2015-12-14 07:21) 

engrid

華やかで綺麗なリースを見て
嬉しい気持ちに、、そう凹んでばかりではね
気持ち入れ替えて、きちんと見てくれはる人は、おられます
よいです!
ホバリング、もう綺麗に撮れてます
一生懸命な姿、応援です
by engrid (2015-12-14 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。