NO.221 黒いヒトミ。 [花と・・]

IMGP5735-4.jpg


ひと時…寒さを忘れた晴れ空^ ^
雲ひとつない青色。
満点の暖かな陽射しはウチのみなもとなり。


IMGP5734-4.jpg


IMGP5732-4.jpg

黒い瞳の…キミはだれ?

IMGP5724-4.jpg


IMGP5730-4.jpg
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 6

aya

暖かい日差しは嬉しいですね! 今日はとてもいい天気で
お布団を干したり、ベランダをお掃除したり、とてもいい一日でした。
可愛い種が出来ていますね、小さな発見も嬉しいものです(^・^)
by aya (2015-12-20 20:57) 

だいず

チラッと見える黒い瞳…。
ポトポト落ちて
春にはまたかわいらしい芽をだすのかな(*´ω`*)
最近 お天気が良くて 嬉しいです♪
by だいず (2015-12-20 21:14) 

engrid

日中は温かで、晴れた空に気持もいいですね
新しい命の種、何処で芽生えるのかしらね
楽しみ、見つけたらうれしいな
by engrid (2015-12-21 00:40) 

kazu-kun2626

おはようごさいます
暖かい温もりはこの時期
一番の贈り物ですね
今日は寒い日になりそうです
by kazu-kun2626 (2015-12-21 07:03) 

甘納豆

すてき。
すずちゃんの写真は
いつも 優しくあったかだな(*´ω`*)
by 甘納豆 (2015-12-21 11:03) 

y*

光が綺麗ですね^^
こんな日は写真撮るのも楽しい♪
by y* (2015-12-22 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NO.219 ベンチにて。NO.222 冬眠中? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。