NO.231 晴れ空♪ [空と・・]

IMGP5973-6.jpg



冷たい朝の代わりに
昼間は青い青い
空が広がりますた^^
冬の晴れ空は
ホンマに気持ちエエもんですな。
外に出んと勿体ないやろぉ~
(ぷっくり冬スズメさん 何羽見えまするか?)





IMGP5955-6.jpg


通り入ったとこにある
郵便局までテクテク♪
垣根には
光のライティング。


IMGP5958-6.jpg


境界線のブロックを
覆いつくしとるんは何の蔓やろ?


我が家のローデンセマム。
なんやどこぞのマダムさんみたいなお名前^^

IMGP5951-6.jpg



午後の早い時間にリハビリへ。
したら。。 したらば。。
20年ぶりの友に再会しますたでする^^
「あのぅ。。 人間違いしてはりませぬか?」
「なに言うてまんの? ウチのこと忘れよったん?」
「うぅ~む?? はて? どなたさんでっか?」
「まったくぅ! マジでわからんの?」
20年前の姿とどないもこないも繋がらへんねんって。。
ウチの娘が保育園時代のママ友さん。
よぅウチんこと覚えとってくだすって感激どした^^
積もる話もあるんで これからが楽しみでする。


IMGP5975-6.jpg
nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 4

y*

ぷっくり冬すずめさん可愛い♪
よーく見るとたくさんいますね!
青空がとっても綺麗☆
お友達との再会、また縁が繋がって楽しみですね^^
by y* (2016-01-17 07:45) 

ハル

んん〜〜ぷっくり雀さん10羽かな(o^^o)
青空が広がって気持ちいいね〜☆
女性はメイクや髪型で随分変わるからなぁ
ボクも近所のスーパーで買い物中に
声掛けられても最後まで解らずに
愛想笑いで済ますことしばしば( ^ω^ )ガハハ
ボクのカメラはキャノンだよ〜
それと、ボクの写真は全てフリーです
気に入って使って頂けるなら
嬉しいかぎりです(^ー゜)ありがとう♪
てか、ジグソーってなんだろ??
ボクは今日これから髪切ってくるよ〜
by ハル (2016-01-17 08:35) 

engrid

ふっくらすずめさんも、青空を仰ぎ見てるかのようー
日差しがきらり、いいな、
こんな日は、お散歩に出かけないと、
新鮮な空気に、お日様のあたたかさをいただきにね
繋がるってうれしいですね、
by engrid (2016-01-17 09:33) 

うさ

ぷっくりスズメさん、12羽かなぁ? 木の葉も数えちゃっているかなぁ?

20年経っていれば、人はかなり変わりますよね〜。だけどsuzu*さんは、きっと若い時のまんまだったってことですよ〜☆ 喜ばなければね〜(笑)。
by うさ (2016-01-17 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NO.230 4冊目の準備。NO.232 完了♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。