NO.232 完了♪ [空と・・]

IMGP5967-6.jpg




↑ 土曜日の晴れ空が
嘘のよぉ。。
ビュービュー北風(?) 
吹いてまする。





IMGP5993-6.jpg


32km/hって 台風なみやありゃしまへんかぇ?
だけん昨夜ちっとも眠れませんで
今頃になって睡魔に襲われとりますがな。


IMGP5992-6.jpg


おひょっ♪
霰が降ってきた!
っち言うとったら
もぅ陽が照ってきたぞょ
やっぱかごっまでんなぁ^^


IMGP5965-6.jpg

土曜日のお散歩、続いてまする。

IMGP5987-6.jpg


Photobackでの写真集、完了しますた。
我ながらちゃちゃっと済ませた感が。。
なんやおかしなコトになってへんとエエのんやけど。。
『ファインダー越しの想い』 4冊目♪
どんぞ ↑ 見てやっておくんなまし。
今回、ブログに貼り付けるアプリが出来ひんで交渉中^^
早ぅに届かんかと伸びる首?(^_^;)


アメショのトトはん。
ご紹介しまひょ^^

今日も一日きみを見てた

今日も一日きみを見てた

  • 作者: 角田 光代
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2015/01/30
  • メディア: 単行本


nice!(44)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 7

あまなと

ケイタイからだけど、見たよ。
胸が痛くなるほど素敵だったよ。
百日紅、特に好きだった。
本、さっそくポチったw
はなちゃんのみそ汁、はじめから最後まで
泣きっぱなしの反省しっぱなしだった。
もっとちゃんとしなきゃな、てね。
長くなってごめん。またね。
by あまなと (2016-01-19 14:58) 

y*

光がとても綺麗なお写真たち。
私もこんな風に光をつかまえたいな!
写真集素敵でした^^
愛おしさが伝わってくる素晴らしいお写真たちだなって。
by y* (2016-01-19 15:22) 

engrid

いいなぁ~~ホント素敵な世界
やわらかな光りに包まれて、優しさが漂うの
いいわぁ〜〜〜
by engrid (2016-01-19 18:00) 

あおい

写真集、ため息がでるぐらい素敵…。
suzu*さんの感性、いいわぁ~。
お花ももちろん好きだけど
サビモノも好き~~♪
by あおい (2016-01-19 23:51) 

reorio

機械が0と1で記録したモノなのに
なぜこんなに温かいのかなぁ(*´ー`*)
たぶん、suzu*さんのヒトガラなんだろうなぁ。
by reorio (2016-01-20 17:03) 

たま

フォトバック・・・素敵です!!
花が生き生きしています。かわいいし、でも強くて。。。
パッチワークのトタン・・・お気に入りです^^v
by たま (2016-01-20 17:48) 

JUNKO

素敵なタイトルの写真集ですね。鹿児島の暖かな光と風に包まれた優しい写真が魅力です。
by JUNKO (2016-01-21 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NO.231 晴れ空♪NO.235 つかの間の。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。