NO.4 お題は。。 [モノと・・]

お疲れさんどす^^
やっと やっとログイン出来ますたっ!
なして? なにゆえ?
(朝一に上司がキーボードをいじったせいかぇ?)

お正月休みにしたこと。
前半は庭の土地改良に明け暮れとりましたが
マイ・ルームもなんとかしたいと思い。。
IMG_7482-5.jpg




デスクの向きを替えてみてん。
したら。。。 意外と広くなった。
広く見えるのか?
まぁ出窓を小洒落に使いたいんで^^
長座布団らしきクッションでも並べてみっかなと。

椛のよぅなお手々♪
(なんでやねん!)
今年の娘の目標っつうか続けてみたいこと。
毎日のお天気をつけること。
(たまたまカレンダーの裏にあったんやけどね^^)
IMG_7461-55.jpg
ただでさえ頭数が少ないのに 息子も帰って来ぃひんけん
娘とお正月らしい遊びがしとぅてやったんが。。。
『福笑い』もどき♪
カレンダーの裏に目ぇ閉じたまんま 出されたお題を描いていくんさね。
コレ ↓ ウチが描いた鬼さん。
IMG_7468-55.jpg
コッチのんは娘が描いた猫の寝姿っす。
あ。。 目ぇは開けとったけどぉ~~~^^
IMG_7480-6.jpg
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 4

engrid

おそーなりましたが、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
猫の絵、可愛いですね、、ふっくらおしりがふわふわです
今日から仕事、何やら段取りが悪いです。。
by engrid (2015-01-05 16:55) 

kazu-kun2626

今年もよろしくお願いいたします
アイコン変わったんですね~
by kazu-kun2626 (2015-01-05 21:36) 

うさ

suzu*さんのお部屋、やっぱりセンスがいいなぁ〜(うっとり)♪
すごく可愛いカーテンや、暖かみのある家具ですね。うちもコーディネートしてもらいたいです。

アイコン元に戻ったんですね。いちごさんも可愛かったけど、やっぱりsuzu*さんだ! ってすぐわかるのはこれです(笑)。

お嬢さんもsuzu*さんもお絵描きやっぱり上手だわ〜。
by うさ (2015-01-07 01:13) 

sora

お正月遊び、いいですねぇ。( ´ ▽ ` )
先日、近所の子供達が羽根つきをしていて、
近年そんな遊びを目にしていなかったので
いい風景だなぁ…なんて感じたのでした。
今は悲しいかな、、ゲームばかりです。
by sora (2015-01-07 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。