NO.27 ゴボゴボ、カサコソ、グーんとな。 [空と・・]

お疲れさんどす^ ^
今日は週中のお休み日。
のんびりマッタリな時間ば過ごしとります。
image.jpg
この空は昨日の東の空。朝陽。



ウチはカーテンの続き。
ミシンは使わんとチクチク縫い。
ゴッゴッと洗濯機のまわる音。
カサコソと毛づくろいしとる猫の音。
グーンと冷え冷え起動する冷蔵庫の音。
ゴボゴボ。一回目の洗いが終わって流れる水の音。
image.jpg
娘は二階でお仕事中。
ウチの会社のパンフの画像処理。
と、パンフの修正中(*´艸`)
「このレイアウト、発想が考えられへんわぁ…」
ブツブツ言いながら上がって行きよりますた。
image.jpg
「針が布を押し付けて 送り歯?よか下にいっちゃったよ〜
どないしたら取れるんよオカン?」
image.jpg
ニョホホな休日。 あと12時間♪
も少ししたら身体ほぐしに町の温泉へ行ってくるぞぃ。
nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 5

彩風

休日の静かでゆっくり流れる時間。
満ち足りた気持ちになりますね。
カーテン楽しみです。


by 彩風 (2015-02-11 17:25) 

engrid

洗濯機の回る音が、効果音?バックグランドミュージックとな
ミシン、からまると厄介なのよね
ニョホホと暮れゆく休日、お散歩お出かけしたかな
今日はお昼は、ちょいあったかです、
by engrid (2015-02-11 17:26) 

akihiro-s

おはようございます。最後の1枚、お洒落ですね~ナイス!
by akihiro-s (2015-02-12 05:56) 

すず

生活の音
誰かが何かをしてる音
そういう音がちゃんと聞こえてるのっていいね
何か考え事に夢中になると
そういう音がしてても気付かないもんね^^
suzu*ちゃんの意識が家の中に広がってる証拠だね


by すず (2015-02-12 18:27) 

kazu-kun2626

そろそろ 春の草花と
野菜の植え付け時期ですね
ガ-デニングの季節がすぐそこ
まで来てますね(笑)

by kazu-kun2626 (2015-02-12 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NO.26 決断。NO.28 50の手習い? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。