NO.32 窓の外には・・小春ちゃん。 [想い]

お疲れさんどす^^
事務所の外も 車の外も
むっちゃエエ天気どす。
ガラス越しの陽射しはすでに春♪
だども手足の指先は凍えとりまする。
『おおさむこさむっ!』
m_2015-02-19T10-55-42-09fdc.jpg
郵便局へ行ったついでのスマホ撮り^^





今週もずっと娘っ子は頭痛もち。
身体ダルダルで熱っぽい。
代わってやれぬもどかしさ。 悲しいよ。。。

縫い物チクチクもほんの30分ほどしか出来ひん。
本読みかてちっとも進みゃしまへんねん。
娘との家事分担を成せぬまま ウチはすっかり寝不足でする。
娘のコトなら どないなコトかてできまするが
娘がなにかを楽しんどるトコが一番に見たいです。
娘と土筆を探しに行きたいな♪
ご近所グルリとしたんはいつだったかぃな?
元気になったなら どっか旅に出たいぞな^^
m_2015-02-19T10-56-01-05ad6.jpg
nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 4

彩風

陽射しはすっかり春ですね。
風が冷たくてもお日様の当たるところにいると
暖かいです。
もうすぐ土筆も顔を出してくれそうです。
その頃には娘さんもお元気になられますように。

by 彩風 (2015-02-19 17:34) 

あまなっと

体調よくないときは、ゆっくりに限るよ。
無理しないで、おいしいもの 少し食べて
やりたいこと ちょっとだけやって
あとは、だらだら にゃんことゴロゴロ。
by あまなっと (2015-02-19 19:40) 

あおい

見守るしかできないのは、余計に辛いですね。
早くいい状態を保てるような方法が決まりますように。
そちらはそろそろ土筆ですか♪
いいなぁ。
ポカポカ陽気に土筆さがし…

by あおい (2015-02-19 23:26) 

engrid

陽気がよくなったら、お散歩にいけるといいね
それまでは、見守るしかないのかな
歯がゆいけれど、、
背中押したくなるけれど、リズムがつかめるまで、そっとかな

by engrid (2015-02-20 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。