NO.53 春の宴♪ [花と・・]

おばんどす^ ^
日曜日 生憎の雨降りさん。
だどもホンマ久しぶりにカメラ散策。
IMGP3314-6.jpg
気温は…春って言うよか初夏?
短命な桜が もっと短命になっちまったよ…

この日一番のお気に入りかも(*^^*)





夜から雨降ってたけん 座りこみ禁止!
もっと遠くにピント合わしたいトコやのに
どうにも上手くいかへんねんσ^_^;

春になったら菜の花に蓮華に桜。
満喫したかったよぉ〜
IMGP3271-wb6.jpg
壁木にしたいと思うとったベニマンサク♪
気づく間もなく色褪せとった。
だども だども… タム9つぁんはええ1枚を残してくれはる。
IMGP3279-c6.jpg
道端にはホワホワ白い花々。
生まれたての真っ白な産毛?
IMGP3272-sq6.jpg
もぅもぅ… 堪りまへんなぁ。
ちっこすぎて目にもとまらへんけど
そこらじゅう花が咲いてますた。
まだまだ続きますぞょ。

うふふ(*´艸`)
nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 3

MIKUKO.

すずちゃん、こんばんは^^

とってもご無沙汰しておりました<(_ _)>
自分の更新は停止しても、すずちゃんを忘れたことはありませんでしたよ。
時々覗いてホッとしていました・・・

ゆっくり再開しようかと思っているので、
また宜しくお願いします♪
by MIKUKO. (2015-04-06 23:27) 

あまなっと

春、満喫してるねー
おさんぽ、満喫してるねー
マクロ、満喫してるねー
うふふ(*´ω`*)
by あまなっと (2015-04-07 10:21) 

あまなっと

ピンクいトキワマンサク 好きなんだ。
今は どこに咲いてるか わかんないの。
前住んでたトコは 知ってるのに...ね。
そーいうのって、けっこう堪えるんだ。
by あまなっと (2015-04-07 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NO.52 最後の桜。NO.54 春の宴♪・・2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。