NO.58 溢るる光と。 [花と・・]

おばんどす^ ^
ポコポコ。ふわふわ♪ ブーケにして下されや。
IMGP3428-6.jpg
母の日とか 誕ぞう日とか?(*´艸`)
だども…ちと季節がちゃうか?




光が溢れると生まれるモノ。
それは影。
人やと影なるモノに なんや自分の別なモンを見てまぅけど
空から降り注ぐ光は 影すらも恵みにしか見えないねん。
IMGP3430-6.jpg
真っ黒レンズのタム9で接写^ ^
多分一対一(1:1)やと思いまする。
IMGP3434-6.jpg
赤いのんが花なんかなぁ?
ひとつひとつをジックリと観察したいぞょ。
時間と体力がマジ欲しいですがな。
IMGP3448-6.jpg
来年はこの花を我が家の庭にも咲かせちゃる。
IMGP3431-6.jpg

IMGP3429-6.jpg
苗モン屋さんに行っても 空き地に行っても
我が家に持ち帰りたい花々ばっか^ ^
そいでも今んトコはジッと我慢なのだ!
何故?
何度もやり直ししとる我が家の庭。
花畑と野菜畑を取り替えっこしたりぃ…
IMGP3458-6.jpg
でもな、でもな…
上手いトコやれるかは分からんけども
ウチが夢見た「庭」はやっぱ造りたいねん。
あおいさん家に憧れとんの(*^^*)
ポンって業者さんに造って貰うんは楽やろけど
そないな銭っこかてよぅけ無いしさぁ。
だけんチマチマと継ぎ接ぎしてこぅと思います。
あおいさんのアドバイス めっちゃ元気貰うてん。
助っ人もひとり捕まえたしぃ〜( ̄▽ ̄)
先ずは既存のフェンスに柵をはってく作業。
…の前にペンキを塗らねばあきまへん。
アチチな夏が来る前に おおかたの作業ば終わらせたいものじゃ。
昼間 仕事しとるとな色んなアイデアが浮かぶねんって。
帰ったら図面ひくぞぉって 待ち遠しくて堪んない。
そやのに帰り着いたらバタンキューですねん。
初夏になってみたり 北風ピープーになったり
早ぅにあったかい日が続いてくれんかのぉ。
IMGP3485-6.jpg
nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 4

あおい

1枚目の白い花、かわいい~。
庭づくりは少しずつ♪
しばらくは鉢植えで楽しんでね(^.^)
それにしても、雨よく降るよね。
by あおい (2015-04-14 00:16) 

彩風

春はどこを見てもお花がいっぱいで嬉しいですね。
お庭作り楽しそう。
アイデアを形にしていくの素敵です。
by 彩風 (2015-04-14 12:39) 

engrid

自分の手で植えて、育てて、ゆっくりがいいでしょう〜〜
見させて頂いてる私も、楽しみにしてますの


by engrid (2015-04-14 16:50) 

あまなっと

お庭作り、いいなー。
毎年、こぼれ種で咲くお花とかって
思わぬとこから出てきて、楽しかったりするよね。
ゆっくり、楽しんでね。
by あまなっと (2015-04-14 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。