NO.111 梅雨の中休み♪ [ハンドメイド]

天気予報、ハズレてなかった^ ^

IMGP4072-w6.jpg


梅雨の中休み♪
思いっきり身体動かしたんで
今 めっさお疲れモード…σ(^_^;)



IMGP4094-w6.jpg


洗面所の棚。
完成!

image.jpg

板塀の残りで作ってみてん^ ^
10cm幅ほどの板2枚。
裏に繋ぎの補強材をくっつけた。

image.jpg

石膏ボード用の金具『壁美人』を使っとりまする。
棚板だけやと安定感悪いんで
サイドに脚ばつけますた。
ワトコオイルやとか使いたかってんけど
買いおきが無いので 又しても白ペンキ。

今までは 窓の枠に広めの板を取付けてたんどすが
雑多なモンは置かんようにしてん。
したら 窓からの光が燦燦と。



追記。
オレガノ。 花咲いてました。
image.jpg

お隣さんとの間の板塀。
最後のフェンス1枚分 完成!
残るは…駐車場横の2枚分。
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 2

あおい

使い勝手のよさそうな棚♪
白い窓枠もいいね^^ 明るく見えるよね。
アガパンサスいいな~。
鉢植えでも大丈夫かな? うちも今度植えてみようか…。
板塀の完成も間近?!
うわーーーっ 頑張ったねぇ。
凄いなぁ…。


by あおい (2015-06-20 23:51) 

y*

洗面所光がいっぱい入って良いですね^^
朝、気持ち良さそうです。
オレガノってお花初めて見るかも!?
綺麗ですね♪
by y* (2015-06-21 05:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。