NO.112 なに撮っとんの? [人と・・]

月一の娘の通院日。

IMGP4140-6.jpg

ホンの少しの晴れ間。
病院の周りで写真散策♪




角を曲がったトコの小菜園畑。

IMGP4134-6.jpg

おひょっ♪ ミズヒキだぁ〜^ ^
パチリ パチリ。

「なに撮っとんの? あたしん家?」
「いえいえ。 お花撮っとりまする^ ^」
「なんの花が咲いてますかね?」
「ミズヒキです。」

IMGP4133-6.jpg

そんなこんななキッカケの会話。
そっから話が弾んで…30分ほど。
(あぁ…写真撮りたいじょ〜)

IMGP4136-6.jpg

だども世間ってのは実に狭いのな?
おカカ様の一級下で おカカ様のことばよぅ知ってはるんやと。
娘さんはウチよかひとつ上で ウチと同んなじ町に住んではるとな^ ^
明日にはきっと絶対に おカカ様に会いに行こっ!

IMGP4137-6.jpg

ミズヒキではないけど 小っこい苗ば頂きますた。
また来月お会いできたらエエね、とお暇。

IMGP4132-o6.jpg


nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 6

MIKUKO.

みんなアジサイ撮るねぇ~。
こっちにはかなり時差があるから、もう少し先だよ。
最後の一枚ホントいいね。
個人的に身悶えしておりますわ(笑)
by MIKUKO. (2015-06-21 16:09) 

彩風

ミズヒキが取り持つ縁、素敵です。
世間は広いようで狭いというけれどホントその通りやね。
人の輪が広がっていくの楽しく嬉しいです。
いつも素敵な写真ありがとう。
by 彩風 (2015-06-21 17:00) 

y*

そんな会話もまた楽しいですよね^^
私はあまり話しかけられないけど
時々「写真撮って下さーい^^」って
カメラ渡されたりはします^^;
by y* (2015-06-21 19:08) 

engrid

ご縁なお話、不思議よね、世の中
狭いかな、つながってるかな、、佳い輪のおつながり嬉しいね
by engrid (2015-06-21 23:36) 

あまなと

タグ。
ジャスピン 増えてね?
うなずきながら ウケちゃったわww
てか
オメメが気持ち悪くて
アイフォンもPCも 控えがち。
なんなんだー!
by あまなと (2015-06-22 23:37) 

suzu*

皆さん、おおきにです。

「明日会いに行こ!」
結局またしても行けなかった…
ってか、行かなかった(u_u)
暑くてダラダラ ゴロゴロ。
チクチク頭 治んないし…

今もまだそんな感じ。
仕事やと否応無しに画面見んとアカンし
こぅやってたまにケータイ見るのも辛い。
辛い、言いながらも書いとるし…全く( ̄▽ ̄)
by suzu* (2015-06-23 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。