NO.123 でるかな?出るかな? [花と・・]

IMGP4271-w6.jpg

でるかな? 出るかな?
ぬぬっ?
この間のお便りとはちゃうでぇ〜(*´艸`)





今日は6月30日♪
1年のちょうど半分の日。

IMGP4278-b6.jpg

6月と12月と言えば…
そっ♪ ボ、ボ、ボーナス支給の日ですがな。

IMGP4261-6.jpg

今年は3月の年度末賞与もありますた。
わずかやけど数百万円の黒字やったんでね^ ^
今月だけでみると 昨年の半分にも満たないけど
その年その年で大きな契約が分散されるんで
利益は年間でみるっきゃないんよねぇ。

IMGP4260-6.jpg

我が家的に言うと…
今月は初めてのア・カ・ジ( ̄▽ ̄)
来月予算やら積立からの貸し分があったけん
手放しで喜べるワケでもないねん。

IMGP4297-6.jpg

まぁ…あとちょっとの辛抱でする。
そろそろ娘が決心する筈ですけんね。
ウチも上司も今か今かと待ちわびてますねん。

IMGP4301-6.jpg

ポジションは… ちゃんとありまする。
新商品開発と販売にむけての広告?
取説やのカタログやのとな。
頭ん中の原稿を形に出来るんは娘しか居てまへん^ ^

IMGP4300-6.jpg

野原の小さな花のように 地味じみでもエエんです。
誰もがあったかい気持ちになれるんやったらば。
「オカンの会社のHP。 その内塗り替えちゃるで!」
頼もしい限りですわ^ ^
夏バテもなんのその!
モリモリ食べるようになって元気にもなった。
一歩前に。いやいや…ず、ず〜んと前に進んでまする。
三日坊主になるかどうかは別として 夕方のウォーキングかて始めてまっせ。



追記。
昨日ウチは『鼻カメラ』いうもんを初体験σ(^_^;)
またしても満点どした。
でもなぁ…ってトコはあんねんけど
日々ゆっくりと過ごしてこぅと思いまする。
nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 5

kazu-kun2626

おはようございます
ネジバナ きれいですね
僕は ノドからカメラ飲んで
死ぬ思いをしました(笑)
by kazu-kun2626 (2015-06-30 07:22) 

JUNKO

ボーナス、我が家では完全な死語、世の習いも忘れていました。ネジバナのようにくびれた身体を夢見ます。。
by JUNKO (2015-06-30 12:28) 

彩風

「ボーナス」この言葉の響きいいねぇ。
私の所はもう関係ないけど・・・
いくつになっても嬉しいよね。
親娘で一緒に仕事できる日がもうすぐ来るんだね。

by 彩風 (2015-06-30 16:55) 

DON

ボーナス 欲しいです
あげる 立場だけど
誰も 居ないので あげなくて済みます(;^ω^)
by DON (2015-06-30 19:26) 

engrid

ネジバナ、いつもしげしげ見てしまいます
感動しません、この螺旋のぐるぐる
お嬢さんも、一足前に出はる、
楽しみ、温かな視線の中で、はじめですね
by engrid (2015-07-01 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。