NO.222 冬眠中? [娘と・・]

IMGP5700-r6-f5423.jpg



かごっまで一番に冷えた朝の夜。
忘年会がありますた。
頑なに不参加を申しとった娘っ子。
『7:2』の気遣いと励ましもらいましてん^^
串焼きをお腹いっぱい食うてきましたぞな。



IMGP5693-r6-9de4f.jpg

だども。。 やっぱ気疲れってのがあったんやろな。
土曜、日曜とひたすら眠っとりますがな(^_^;)
よもや??
このまんま冬眠に入るんとちゃうんか?

IMGP5702-6-42a89.jpg

今月はじめ いつものメンタルさんとこで貰うたお薬。
「オカン。 なんやこれ数が合うてへんでぇ。
ってか、調子のエエ方の薬がえらい少ないねんって。。」
なんの疑いもなく診察受けて 調剤薬局で薬もらうてから
すでに。。2周間ほど?

IMGP5692-6-bf0a0.jpg

日曜日の夜なんざホンマに目ぇ開けられんよな眠気と気だるさと。
傍から見とってもよぅわかる。
アカンなぁ。。 アカンやろぉ~~~

IMGP5678-6-86000.jpg

ってなことで、早退して娘っ子連れてかねば。

追記。
注文の多い…なんとやら。
100社はあるはずの仕入先。
今年度、いつ、何を仕入たかを知りたい。
そんなん既に作ってはあるが抽出されたリストを
新し順、或いは古い順で見たいと宣われる( ̄▽ ̄)
はいはいはい。 できましたとも!
日付が同じやと結果も同じが続く…
うぅ〜む。独学、独学。
日付をシリアル値にかえて 行の重みとやらをだす。
そっから昇順、降順をはじきだす。
やった! できた〜 _φ(・_・
nice!(29)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 3

y*

娘さんの体調どうですか??
今年のGWにパニックの薬を処方されたのですが
合わなくて…ずーっと寝てばかりだったことがあります。
合わないと思ったら早めに病院行った方が良いですよ^^
今まで色んな先生に診てもらったけど
先生も結構薬間違えますよね^^;
by y* (2015-12-22 07:51) 

ハル

ボクもさ、寒いのが苦手だから
あったかい布団の中でずっとずっと
春まで冬眠したい気分だよ〜
最後から2番目の写真いいね(*^^*)
by ハル (2015-12-23 06:44) 

suzu*

y*さん、ハルさん。
ありがとです。

将来をかんがみBという新薬を投与される。
今回処方を間違いAなる薬が足らなんだ。
娘っ子は気づくまで足りない方のAを夜飲めず
結果…Bの効き目が強く出たんでしょうなぁ…
満腹で元気で冬眠ならば幸せやろけど
混濁しとるよぅな眠気は娘もウチも弱気にさせる。
25mg一錠でかくも症状違うんかと驚きだわさ(ー ー;)
by suzu* (2015-12-23 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。