NO.224 来年もよろしくです^^ [モノと・・]

IMGP5768-4.jpg



ケーキ屋さんの手違いで届いた
半生チョコケーキ。
5号サイズを娘と
半分こって。。
勿論一度には食べきれなんだけど
半生チーズケーキ
食べたかったぞな(^_^;)




IMGP5766-c4.jpg



クリスマス・イヴ・イヴも
クリスマス・イヴも
クリスマスそのものも終わっちった^^

メニューはというと。。
息子が帰ってきてから一度にしようかと。
結果、まだやってないぞょ(*´艸`*)



先日、友とランチへ。
おみやげに『半生チーズケーキ』をもらいますた。
めっちゃ美味しかったでする^^



IMGP5761-r4.jpg


寒いさむい冬休み。
写真散策も楽しめないかもなので
この日の分を貯めときましょかね^^


『ファインダー越しの想いⅡ』になってからも
たくさんのお人らと巡り会えたことに感謝。
みなさんの日々の小さな出来事のなかに
来年もたくさんの驚きと喜びがありますように。
nice!(33)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 9

だいず

一足遅い クリスマス楽しみですね♪
suzuさん 今年からありがとでした。
ほんわか あったかい suzuさんのお写真ダイスキです*
どうぞ 良いお年をおむかえください(*´ω`*)
by だいず (2015-12-28 22:10) 

あおい

息子さんが帰ってきて、みんな揃ってのクリスマス?
楽しみですね^^
暖かい冬とは言っても
やっぱり寒いです。
年末年始、暖かくしてお過ごしください。
suzu*さんの写真も、添えられてる言葉も
あったかくて素敵です。
来年もsuzu*さんの世界、覗きに来ますね。
by あおい (2015-12-28 22:32) 

ハル

ピントの置き方、被写体からの距離
絶妙な露出量に、心を写す被写界深度。
すずちゃんの撮る写真はいつも
その時々の気持ちがのっていて面白くって
写真1枚1枚がそれぞれの短編小説みたいに
みえて不思議な気分になるからとても楽しかった。
今年もいろいろな写真みせてくれてありがと〜☆
家族揃ってあったかい時を過ごされますよう
来年もまたよろしくね(o^^o)
by ハル (2015-12-29 06:37) 

suzu*

>だいずさん。
あおいさん。
ハルさん。

嬉しいお言葉ありがとです^ ^
「あったかい写真」
「絶妙な露出量に、心を写す被写界深度。」
にゃはははf^_^;)
タム9回すのとピント合わすのに夢中になっとるだけでする。
腕も技術もなんにもありゃしませぬゆえ。
ただ…最近はそのピントすらも会いませぬが。
ファインダーんトコに付いとる調整もMAXやしな。
だいずさんのゆるカワでシャープなんも好き。
あおいさんの花々への目線が優しさ満点♪
ハルさんの芸ぇ術的な画にも惚れぼれですがな。
ハルさんのはレンズに何やらエエもんご付いとんのけ?
そらともやっぱハルさんの腕の良さ?感性の極み?
長い々おつき合いありがとね^ ^
来年っちゅう時が同じく訪れますように。
by suzu* (2015-12-29 08:03) 

kazu-kun2626

おはようございます
良いお年を~
by kazu-kun2626 (2015-12-29 09:04) 

y*

素敵なお写真たくさんありがとうございました^^
suzu*さんとたくさんお話し出来て楽しかったです。
また来年も宜しくお願い致します!
どうぞ佳いお年をお迎え下さいね~♪
by y* (2015-12-29 09:58) 

engrid

もうだいすきな、suzu*さんのお写真
見せていただくのが、嬉しくって憧れでもあります
自然のありのままに美しい、そして優しいの
来年も、楽しみに待ってます
良いお年をお迎えくださいませ
by engrid (2015-12-29 17:54) 

彩風

クリスマスがすむとアッという間にお正月ですね。
息子さん娘さんと一緒にたくさんのご馳走を食べてくださいね。
今年一年ありがとうございました。
suzu*さんのブログや私へのコメントでどれだけ助けられ
元気づけられたかわかりません。
新しい年もよろしくお願いいたします。
良いお年を迎えてくださいね。
お互いに良い年になるといいね。
by 彩風 (2015-12-30 17:35) 

crayfish

今年1年ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
良いお年を^^
by crayfish (2015-12-31 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NO.223 綻びネット。NO.225 なんの日? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。