NO.229 繋がるつながる。 [花と・・]

IMGP5935p6.jpg



『綻びネット』 解決しますたっ!
当たり前っちゃぁ当たり前なんどすがね。
なんや。。 
お借りしとるとこのモデムとやらに不具合が生じたらしくてな
新しのに交換してもらうたらば 即繋がってんで^^





IMGP5931-6.jpg


週三日は行きたいっち言うとったのに
ここ二ヶ月ほどは たったの二回しか行けてへんねん。
こんなんやとリハビリっちゃぁ言えへんやんな?


IMGP5936-wp6.jpg


リハビリの先生の言葉をそのまま上司に伝えてん。
したら年度末までの予定表を考えてくだすった。
病院の先生の力はすごいのな?

だけん寒い々冬やけど
リハビリの若い先生と過ごす1時間はむっちゃ楽しいねんって^^
この話はまた今度しますけんね^^


IMGP5941p6.jpg



さぁて久しぶりに本の紹介をしましょっかねぇ^^

借り物レビューは。。。
『後藤篤子は悩んでいた。
娘が派手婚を予定しており、なんと600万円もかかるというのだ。
折も折、夫の父が亡くなり、葬式代と姑の生活費の負担が発生。
さらには夫婦ともに職を失い、1200万円の老後資金はみるみる減ってゆく。
家族の諸事情に振り回されつつもやりくりする篤子の奮闘は報われるのか?』

老後の資金がありません

老後の資金がありません

  • 作者: 垣谷 美雨
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2015/09/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



老後の資金がない、ってね。
身につまされる思いがしますわ^^
だどもホンマのとこは もっと違うとこにスポット当たっとってな
読み終わったら なんや気持ちほっこりなりよるでぇ^^
機会があったら読んでみたってや。
nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 5

kazu-kun2626

ネット環境直ってよかった
ですね~ サクサクですね(笑)
by kazu-kun2626 (2016-01-09 07:01) 

y*

枯れ紫陽花ですね^^
レースみたいで素敵です♪
私も撮りたいと思ってるのですが
なかなか気に入ったのがなくて…。
by y* (2016-01-09 09:02) 

甘納豆

最近、うちの方は カサカサ紫陽花見ないの。
みんな、刈り取られてちゃってて。
三枚目の色合いとか、たまらなく好き。
by 甘納豆 (2016-01-09 15:38) 

engrid

枯れても なおこんなにも美しい姿に
気づいて愛しむかのように撮ってもらえたら、本望ですね
by engrid (2016-01-09 18:02) 

NeooAdons

Здесь вы можете заказать копию любого сайта под ключ, недорого и качественно, при этом не тратя свое время на различные программы и фриланс-сервисы.

Клонированию подлежат сайты как на конструкторах, так и на движках:
- Tilda (Тильда)
- Wix (Викс)
- Joomla (Джумла)
- Wordpress (Вордпресс)
- Bitrix (Битрикс)
и т.д.
телефон 8-996-725-20-75 звоните пишите viber watsapp
Копируются не только одностраничные сайты на подобии Landing Page, но и многостраничные. Создается полная копия сайта и настраиваются формы для отправки заявок и сообщений. Кроме того, подключается админка (админ панель), позволяющая редактировать код сайта, изменять текст, загружать изображения и документы.

Здесь вы получите весь комплекс услуг по копированию, разработке и продвижению сайта в Яндексе и Google.

Хотите узнать сколько стоит сделать копию сайта?
напишите нам
8-996-725-20-75 звоните пишите viber watsapp
by NeooAdons (2019-10-11 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。