NO.37 おとなしめぇ… [ハンドメイド]

おばんどす^ ^
やっとこさ仕上がりますた。
ホンマついさっきのコトですねんって。
image.jpg
幅52cmほど。 高さ114cmほど。
だいぶ前に作っといたカーテン・シェルフ♪
白い壁にあわせて白くペイント。




あ! アイロンかけてないやぁσ^_^;
仕上がった喜びのまんま つい取付けちまったです。
image.jpg
カーテンを吊るすためのリボン。
縁折りした15cmほどの布を半分に折って等間隔に。
…のつもりがチトずれた気ぃもしまする。
image.jpg
勿論リボンは下部のパッチ部と同んなじ。
とも布を使うてみましてん^ ^
image.jpg
…にしても おとなしめな色に仕上がったもんだべなぁ^ ^
さてお次は何作るんだったっけか?
娘のバッグに 娘のアイマスクに(*´艸`)
いやいや早くにパッチワークやりたいぞな。
パッチワークを一部に使うたバッグを作ればイイだけの話なんやけど
娘はあんまし好きやないときてる。
ボチボチと布を集めてって 巾着やらを作ってみましょっかね。
nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 10

あおい

わっ!すごい♪
カーテンシェルフ?まで!
凝ってて可愛い~(゜o゜)
おとなしめ?ううん。淡い色合いが素敵~♪
いいなぁ、こんな凝ったのが作れて…。
suzu*さんに影響されて…って訳でもないんだけど
私もちょっとだけ作ろうかな…って思ってるの(#^.^#)
ムズカシイことは出来ないから、
まっすぐに縫うだけなんだけど。
土曜日に布買ってきて、今日やっと切りました。
縫うのはいつになることやら。
by あおい (2015-03-04 23:49) 

engrid

おしゃれです
おとなしめ、、いえ、両端の赤のチェックが効いてますよ
ほんといい感じ、お部屋の雰囲気が優しくなりますね
つぎなる作品楽しみに待ってます
アイディアていうか、発想がすてきね
by engrid (2015-03-05 00:55) 

crayfish

カーテンシェルフってあの上の木のやつ?
スズさん作ったの?
何でも出来るんだねぇ^^
大工になれるよ 
by crayfish (2015-03-05 07:18) 

彩風

カーテンシェルフすごいです!!!
suzu*さん本当に器用ですね。
こんなのが作れていいなぁ。
カーテンもかわいいです。
私はこの色合わせ好きです。
これからパッチ再開ですか。
どんな作品ができるのか楽しみです。
by 彩風 (2015-03-05 17:54) 

kazu-kun2626

手作りですか~
お見事ですね
我が家の庭はいつになるやら
です(笑)
by kazu-kun2626 (2015-03-05 19:19) 

想也

カーテン・シェリフですか。いいですね^^
普通のカーテン・レールより、ずっとお洒落だし。
上にモノも載せられるし。
ボクもつくってみようかな。

by 想也 (2015-03-05 19:31) 

あまなっと

おとなしめくらいが ちょうどいいだよ。
あんましにぎやかだと 飽きちゃうからね。
かわええわ~♡
by あまなっと (2015-03-06 03:56) 

すず

出来上がったんだね^^ 
suzu*ちゃんらしい優しい風合いだぁ
アイロンがけ忘れちゃってかけちゃったって気持ち
わかるなぁ
そうだね、パッチワークって若い子に人気ではないかも知れないけど
でもきっと好きになる時期がくるような気がする^^
手縫いの温かさっていいなって思う
可愛いシェルフが出来た後は今度は娘さんのアイテム作りだね^^


by すず (2015-03-06 13:25) 

akihiro-s

こんばんはぁ!
何とお洒落なんでしょう!!
by akihiro-s (2015-03-06 23:53) 

うさ

可愛い〜〜〜〜!!
カーテンレールを通す布のチョイスがまたいい感じの組み合わせですね♪ しかもカーテンシェルフまで作っちゃうなんて凄いですよぉ〜♪
by うさ (2015-03-08 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。