NO.61 明日はなにをする人ぞ? [虫と・・]

お疲れさんどす^^
昨日の夕方はゲリラ雨やったかもでする。
大粒の雨。 ピッカリドッカ~んなる雷さん。
遂にはヒョウまで天からおりてきた?(*´艸`*)
IMGP3495-6.jpg
で。。 今日はまっ晴れぇ~♪
いやぁ仕事するには勿体ないっしょ?






しっかりとペンタつぁん持ってきとったんでな
お昼休みは ウロウロ ぶらぶら♪
紫陽花と言えば。。
すでに咲き始めておるぞょ^^
こぅ毎日のよに雨ばっか降っとると間違えてまぅんやろなぁ。
IMGP3493-wb6.jpg
『かっとびスターレット』ってのが昔ありましたが
上の一枚は 『白とび紫陽花のおババ様♪』かぇ?

涼しさもひとしおで(肌寒いとも言う)秋の風?
薄茶色したトンボかて すぃすぃ飛んではるねんって^^

上着一枚脱いでまぅほどの暖かさは実にイイ^^
やりたいこといっぱいあるんで このまま体調良好でありますよぅに。
IMGP3490-w6.jpg
因みに明日 娘はおでかけ。
家事はチャチャッとやっちゃって 色んなトコに棚でも付けていきまひょかねぇ。
そんで試しに柵の一枚でもペンキを塗って フェンスに当てて
イメージと現実をにらめっこしちゃろ^^

そぅそぅ。 こんなん見っけちゃいますた。(=^ ^=)
いつかは作ってあげたいぞな。
あんなトコや こんなトコ。

nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 4

engrid

晴れました、うれしいです
風が冷たく強吹いてますが、許すとしましょう
お洗濯日和ですものね
いっぺんに、木々の葉が大きくなり、サツキも咲き始めですね
キャットタワー、猫舞い上がりですよ、てっぺんはどなたの場所になるのかしらね
by engrid (2015-04-17 17:54) 

あおい

にゃんこの城みたいなお家! すごいっ(@_@;)
でも、うちの空だったら、足踏み外して落ちてきそうです^^;
アジサイの乾いた色合いと渋いバックの色が好みです♪

by あおい (2015-04-18 00:13) 

彩風

やっと晴れたかも思うと次の日はまたぐずついたお天気。
なかなか好天気が続かないですね。
猫ちゃんにとって最高のお部屋。
とても楽しそうです。
suzu*さん家にもこんな素敵なキヤットタワーが出来るのかな?
by 彩風 (2015-04-18 18:35) 

suzu*

昨日はまっ晴れどした。
今朝は午前中だけまぁまぁなお天気。
そやのに材料調達に手間取っちまって…
予定の半分も出来ゃしまへんでした。
午後からは雨が降ったりやんだりで。
だども一応3つは形になりもした。
ひとつ、レードル掛け。
ふたつ、スパイスラック。
みっつ、食器棚の裏に予備の棚を^ ^
電動糸鋸でカットして、ボンドとねじり釘で組立てて
白色ペンキを塗って乾かして…
乾いたらサンディングしてぇσ^_^;
取付は明日にしますた。
背中やどこそこがキシキシと言うとるみたいで…
猫の動画すごいやんなぁ♪
壁にステップつけようにも我が家は石膏ボードなんよ。
だけん、ステップ付ける箇所に先ずは板張りせんとあきまへん。
ご近所に製材所がありますんで ボチボチやってみよっかなと。
人様用の棚付けにもイイんやないかと思案中。
by suzu* (2015-04-18 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。