NO.73 ありがとぅ。。。 [想い]

「オカン…いつもありがとね^ ^」
image.jpg
娘からのプレゼント♪
カーネーションやないねんけど。
花束でもないねんけど。
『猫の額』が完成したらば彩って欲しいのだ^ ^
image.jpg
紫陽花は紫陽花やけど なんて名前なんやろ?
星を散りばめたよな形。
image.jpg
nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 7

彩風

淡い色合いがとても素敵です。
娘さんからの愛情と感謝がいっぱい詰まってますね。
by 彩風 (2015-05-09 17:45) 

sae

綺麗な紫陽花^^
娘さんの気持ち、嬉しいですねぇ。
by sae (2015-05-09 18:03) 

suzu*

>名前わかりますた。
「ダンスパーティー」言うらしいどす。
屋内咲きと屋外咲きとでは微妙に賑やかさが違うそうな。
色違いもありまっせ。
この子、白から水色なのか?
by suzu* (2015-05-09 18:24) 

うさ

綺麗ですね〜(。・・。)
ダンスパーティーは、ここ数年かなりブレイクしている紫陽花さんですよね♪ 妖精が飛び出してきそうな紫陽花^^ お嬢様のセンス素敵だわ〜☆
by うさ (2015-05-10 01:24) 

suzu*

>名前のタグ、やっと見つけましてんσ^_^;
万華鏡言うらしいどす。
by suzu* (2015-05-10 08:43) 

shino*

この紫陽花欲しかったんだ~。
最近、変わり種の増えてるね。
by shino* (2015-05-10 10:05) 

kazu-kun2626

花好きなsuzu*さんには
嬉しい母の日プレゼントですね~
by kazu-kun2626 (2015-05-11 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。