NO.82 とける。。 [空と・・]

お疲れさんどす^^
昨日21日は『小満』っちゅう日やったんやて。
草木もぐんぐん伸びて そこココが萌黄色に若葉色に青葉色♪
昼休みのちょい散歩(消費カロリーは38kcalほど^^)
IMGP3810-6.jpg
見上げた空にとけとるのはネムノキ?
それともウチ?(*´艸`*)




雲ひとつない青空。 まっ晴れぇぇぇぇぇぇ♪
とけて とけて 
あぁ。。 目ぇがまわったぞぃ^^
IMGP3809-6.jpg


お隣さん家の庭にもあったよな?
是非にウチにも咲いておくれやす^^
お茶にもできるっちゅうしな。
IMGP3821-6.jpg
セリの一種やと思いまするが名をシャク。
この子も庭にソッと咲いとってほしいなぁ。
IMGP3808-6.jpg
風車みたいな花びらがいと可愛ゅすなティカカズラ。
5月も半ば過ぎやのにそよ風と光浴びとるこの子も
さぞかし気持ちええんやろなぁっち思いまする。
IMGP3824-6.jpg
銀髪がステキ♪
IMGP3819-w6.jpg


追記。
今朝は5時に起きましてん^^
週末は天気悪ぅなるんで 少しでもレンガ小径を延ばそうとな。
レンガの種類が色々やけん 色やら厚みやらを楽しみながらね^^
『猫の額』なる庭へと誘えるよぅな小径になるといいな。
nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 5

彩風

5月の爽やかな風は草木にとっても気持ち良いのでしょうね。
ネムノキ懐かしいです。
子供の頃よく葉を触って遊びました。

by 彩風 (2015-05-22 17:42) 

engrid

とけて,にじんで、、空にひろがって
ねむの木、気持ちよさそう、、、
レンガ小道、パズルのように組み合わせてるのかな?
by engrid (2015-05-22 18:22) 

あまなと

春から初夏へ、季節は移ってくね。
夏のネムノキの涼やかな姿 好きなの(*´ω`*)
by あまなと (2015-05-22 22:09) 

kazu-kun2626

おはようございます
ドクダミですか~
我が家は抜いても抜いてもでて来る
厄介物ですが(笑)
by kazu-kun2626 (2015-05-23 07:11) 

きんたろ

合歓の木の花が咲く頃になると、
梅雨だな〜と感じます。
そして、蓮の花を見に出掛けます ^^

by きんたろ (2015-05-23 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NO.81 お初です^ ^NO.83 23000… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。