NO.100 雨上がりの朝に。 [花と・・]

おはようさんどす^^
今日にして久しぶりに陽射しが明るいでする。
家のすぐそばに大きな川と小さな川があるんで
ザンザカと雨が降り続くと どぅしても気になってしまぅ。
水位観測所のデータを時々のぞいては。。まだ大丈夫とかさ^^

火曜日の朝の『タム9タイム♪』
ISOだけ上げよってからに 薄暗い中撮ったでおじゃる。
IMGP3947-w6.jpg





雫の映り込み。
お初な出会い^^
ぼやけちゃおりまするが 白い板塀がくっきりと?
IMGP3944-w6.jpg
母の日に貰うた風変わりな紫陽花もそろそろ終わりかな。
そうそう。 名前は『万華鏡』いうんやったな^^
IMGP3935-6.jpg
仄かに映る様。
これから夏やと言うに咲いてはるのはウィンターコスモスでおます。
自然界にはウチらが見えぬトコの定めがあるんやね。
季節外れやの狂い咲きやのと言われようとも。
IMGP3938-6.jpg


ほんのちょっぴりだけど様変わりした『猫の額』の一部どす^^
IMGP3941-6.jpg
「テラスから庭へと進もうとすっとオカンは絶対に躓くわぃ!」とな。
まだまだこっから先の作業かてあるんどす。
セメントの目地塗りを体得してかんとあきまへんですわ^^
nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 6

彩風

バラの淡いピンクがとても美しいです。
滴もすごい!!!
今にも落っこちそう。
素敵な一枚です。
セメントの目地塗り大変そう。
by 彩風 (2015-06-12 17:28) 

engrid

映り込みが、素敵です、
雫、見つけると撮りたくなります、
世界を閉じ込めたくなるから
by engrid (2015-06-12 17:45) 

crayfish

タムキューいいなぁ~^^
モルタル目地詰め
簡単なのはドライモルタルかな
水入れるだけのやつ
あと目地コテ・ハケ・水バケツ
職人さんになれるね^^

by crayfish (2015-06-13 06:39) 

kazu-kun2626

おはようございます
九州の大雨、心配してましたが
大丈夫のようでなによりです
by kazu-kun2626 (2015-06-13 06:56) 

あまなと

雫撮影には、もってこいの季節だね。
アタシ、ちゃんと撮れたことないの。
大切なもの、閉じ込めて抱きしめてるみたいで
いいよねー(*^^*)
by あまなと (2015-06-13 15:21) 

DON

今日は 雫撮りに徹して みよーかな(;^ω^)
by DON (2015-06-14 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。