NO.104 ほんの少しだけ… [ハンドメイド]

おばんどす^ ^
外がやけに静かでする。
テラスの屋根を打つ雨の音。
まるで我が家だけを狙っとるよな気分ですわσ(^_^;)
image.jpg
今朝の東の空。
このまま晴れると思ったんやけど…



image.jpg
朝5時起き。
梅雨どきの洗濯物は放っとけない。
車で2分ばかりのランドリーへGO!
100円玉を3個。30分。
その間、本を読むのも良し。
散歩するのも良し^ ^
今朝は散歩しましてん。
だども…写真はまた今度。

『猫の額♪』計画をほんの少しばかり(*´艸`)
image.jpg
出雲の萩やったかぃな?
鉢に植えてそのまんま地面に埋めこんどったんを
盛り土やって植えたろ思うてまする。
まだ平坦やけどね。
いつもとは逆から撮った小径。
image.jpg
ずいぶんと拡大されちまったサークル…
バラが咲き終わるのを待ってみよっかなと。
image.jpg
雨の雫を弾かんばかりのユーカリ。
丸くて銀色の葉っぱが可愛ゅらすい(*^^*)
image.jpg
今年は黄色い綿毛の花が見れるかなと楽しみにしとったのに
ってか…そないに早ぅに花芽がつくわけがないわな?
ユーカリの隣にはミモザに似たアカシアの幼い木。
去年の倍やなくて…背丈が半分になってしもぅとる。
枯れたトコを切り落としたらまた元気になってくれるかなぁ。
nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 1

kazu-kun2626

おはようございます
立て張りの白い木のフェンス
僕の憧れです
1年後には実現出来たらいいな~
by kazu-kun2626 (2015-06-16 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。