NO.117 寒さむっ… [虫と・・]


さっきまでポツリポツリやったのに

IMGP4152-c6.jpg

またまた大降りだよぉ//_o\

写真、撮りたいなぁ…






IMGP4169-6.jpg

そう言やぁ 今年はまだセセリつぁんに出会えてないな。
紫色したシジミつぁんにかて会うてへんし…
肌寒い日々が続くからやろか?

IMGP4180-6.jpg

外気温21℃とかっての 寒ぅてかないまへんでする。
長袖の春物 いっこうに衣更えが出来ませぬ。

IMGP4154-w6.jpg

あ… 紫陽花。
まだ撮れたらエエな^ ^
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 4

kazu-kun2626

いつもながら suzu*さんワールド
素敵ですね~
今日は会社休みなんで゛ 枕木を
立てる穴掘りします(笑)
by kazu-kun2626 (2015-06-25 08:30) 

y*

蝶がそっと…綺麗ですね^^
今度の土日は天気が悪いみたいなので
雨の写真にでもチャレンジしてみようかなと思ってます。
でも土砂降りだったらどうしよう…^^;
by y* (2015-06-25 09:57) 

engrid

このね、緑の感じが好きなの、素敵なの
同じようになんて思っても、違う、
だから、いつもうっとり眺めてます、、素敵ってため息と一緒に
by engrid (2015-06-25 18:32) 

うさ

素敵な写真の数々!!!
ほっと一息つけるsuzu*さんのブログ大好きです〜(*´艸`)
by うさ (2015-06-25 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。