NO.126 早ぅ終わってくれぇ〜 [空と・・]

sky.jpg


青空が恋しいでする。
恵みの雨も 大暴れはせずとも
毎日、毎日よぅ降ってます。
かごっまやと多分にどこさ行っても空は見えなんだ。





去年までは週末ごとに色んなトコ出かけとりました。
プチ旅よかずっと小っこいお出かけではありましたがな^ ^
友と出かけたり 娘と出かけたり♪
写真もたぁ〜んと撮りましたしな。

girl.jpg

そやのに今年は春先からずっとお出かけしとりません。
マイ・ホームを持つってこないなコトなんどすな?
猫の額をいじったり 壁板を貼り付けたり
作りつけの棚ば作ったりと…
週末ごとに友の手を煩わせ せっせせっせとなσ(^_^;)

sakura.jpg

写真かて過去のんを再UPでんがな(*´艸`)
あぁ… 写真撮りまくりたいぞな。
来週末あたりから久しぶりの晴れマーク出とったよな?
遂に梅雨明けかぇ?
やったね やったね♪

IMGP4214-6.jpg


だども今は…身動きとれませぬ。
会社の新商品の取説にかかりっきりでする。
日曜日までには仕上げんとアカンのです。
来週中頃の納品にむけて大集中!
会社で上司と打ち合わせ 家に帰って娘に伝える。
作っても作っても変更、変更ばかり。
娘は毎晩遅くまで頑張っとりまする。
それでも日曜日までってのは 出だしが遅すぎるやろぉ〜
日曜日にはおそらく一日中会社に詰めっぱやと思います。

いえね…ウチはウチでせなならん仕事抱えてますねんって。
月初め言うたら取引先への請求書を発行せんと。
来週早々には郵送せんと叱られてまぅσ(^_^;)
だども…
PhotoshopからPDFへ。
PDFからPDF統合ソフトへ。
そっからまた小冊子の印刷へと全部ウチがすんねん。
まだ自分トコで印刷するんでエエねんけど
先日、外箱印刷業者の言うことにゃ
PhotoshopをIllustratorに変換してや、とな。
はぁ〜?( ̄◇ ̄;)
プロならそんなもん幾つも持っとてよねって話だよ。
データが大きいんでGoogleドライブで送ったらば
Googleに接続せんと見られんやないの、とか?
マジか! ふざけてるん?

とりあえず…今夜は寝ます。
疲れちまったよぉ。
nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 8

あおい

お疲れ様です^^;
日曜日もお仕事? うーん…
photoshopからIllustratorへ?
へっ?今じゃそんな事も出来るんだ(@_@;)
仕事を離れて10年以上…
かつては毎日Illustrator使ってたんですけどね^^;
時代は変わるのね~。
by あおい (2015-07-03 23:44) 

MIKUKO.

お疲れさま。。。
そして、おやすみなさいzzz
by MIKUKO. (2015-07-04 00:15) 

crayfish

何であれやることがあるってことは
良いことだと思うよ
ありすぎるのも困るけどね
いいポートレートモデルも近くにいるし
最高だね^^
by crayfish (2015-07-04 06:40) 

kazu-kun2626

頑張りすぎないように
して下さいね(笑)
by kazu-kun2626 (2015-07-04 07:51) 

y*

suzu*さんお忙しいのですね。
うんうん、頑張りすぎないように…^^
娘さんスタイル良くて笑顔が可愛いですね♪
私も青空が恋しいです(涙)
曇りの予報なのに小雨の横浜です^^;
by y* (2015-07-04 09:00) 

たま

お仕事、大変ですね(^^;;
でも、お家をだんだんと好みに仕上げていくっていいなぁ。。。
by たま (2015-07-04 09:02) 

彩風

お仕事とっても忙しそうですね。
日曜日も出勤ですか?
大変です。
梅雨明けと同時にプライベート、楽しめたらいいね。
理想の家作りをしている間が一番楽しいかも・・・

by 彩風 (2015-07-04 16:34) 

engrid

なにやかやと、大変ですね
お天気も、大変、雨が相当に降り続き、大事ないですか
空眺めて、ため息付きます
青空がよいです
by engrid (2015-07-04 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。