NO.139 何番目? [花と・・]

image.jpg


今年は遂に出会えなかったんで
去年のを再UPしますたσ(^_^;)




image.jpg

台風の後の涼やかな一日だったよ。

image.jpg

3日連休の…

image.jpg

最終日は…
ウチの誕生日でおます(*☻-☻*)


10年前は第4青春期?
20年前は嫁姑問題まっただなか?
子育て奮闘中。
30年前は…第2青春期?
40年前は楽しい々高校2年生♪
1匹狼になる前の純なセブンティーン。

image.jpg

いつの間にやら10年ひと昔。
なんてのも何度過ぎちまったんだか(*´艸`)
nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 8

stove

蓮の種ってだんだん目玉おやじの家みたいになるんです。
さらに進むと不気味なお化け屋敷みたいになります。
俺だけかなぁ、そう思ってるのは。
by stove (2015-07-18 00:13) 

engrid

蓮の花、出会えるかな、、、
10年ひと昔、、、今になって気づくことあります
おそいな!、 少しも周りが見えていなかったことね

by engrid (2015-07-18 00:24) 

crayfish

これって普通のハスの花なの?
蓮田かなぁ
キレイだ✧
by crayfish (2015-07-18 06:36) 

kazu-kun2626

まだまだ青春、ずっ~と青春
気持ちだけでもね(笑)
by kazu-kun2626 (2015-07-18 06:53) 

y*

蓮すごく綺麗ですね^^優しいピンクが素敵だなぁ。
私は今年こそは!と思ったのですが難しいかも…^^;
suzu*さん、今は5年一昔と言うらしいですよ~!恐ろしい(涙)
by y* (2015-07-18 14:31) 

あまなと

素直にきれいって思えるのって いいよね。
すずちゃん、青春 いっぱいあったのねー( ̄▽ ̄)
アタシは、ひまわり行きたい場所あったのに
もうダメそうで、ガックシしてるのT^T
by あまなと (2015-07-18 15:45) 

彩風

私は今年も蓮の花に出会いなしです。
10年ひと昔というけれど最近の10年はあまりに早過ぎて・・・
「青春」いい言葉だよねぇ。
もう一度青春したいです。
第何回目かな?


by 彩風 (2015-07-18 16:47) 

MIKUKO.

自分の年表を作ったら面白いだろうな~
って思ったことある。
でも苦労の方が多くて愕然としそうで怖いんだよね(笑)
お互い、生きてきた色々な証、語り合ってみたい^^
およよ。いよいよ明日 うんじゅううんさいの誕生日?
まだおめでとうとは言わないよ~ん^^
by MIKUKO. (2015-07-19 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。