NO.151 なかよしこよし♪ [花と・・]

IMGP4740-6.jpg


なかよしこよし、言うたらこの子かてそう。
ベニシジミつぁんとヒメジョオン♪
ちっこい身体に信じられへんよな抜群の色。




なかよしこよしな子らが座るブランコ。
小愛らしいお顔に笑い声まで聞こえてきそうや^ ^

IMGP4722-6.jpg

青と黄色は絶対的やけど 青空はなんでも受け入れてくれるで。

IMGP4710-6.jpg

海と海辺の草木たちもそうやんな?

IMGP4735-6.jpg

ウチらもそうなんかな?

image.jpg

最近はおダンゴさんに嵌ってますねん、娘。

image.jpg
nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 5

crayfish

お団子さんカワイイね^^
by crayfish (2015-08-03 06:27) 

engrid

可愛らしい
suzu*さんのお宅は、仲良しこよし、♪
by engrid (2015-08-03 07:16) 

reorio

垣根無く仲良しこよししたいのに
なんかムズカシイ世の中になった(/´△`\)
せめてもソネブロワールドくらいは
仲良しこよしで行きたいな♪ヽ(´▽`)/
by reorio (2015-08-03 09:47) 

y*

suzu*さんも娘さんも女子力高そう♪
おダンゴ可愛すぎます^^
ベニシジミとっても綺麗ですね!
by y* (2015-08-03 13:03) 

彩風

いつも皆がなかよしこよしだといいです。
私も若かりし頃髪を伸ばしておダンゴさんに憧れましたが
上手にできませんでした。
娘さんのおダンゴ可愛い!!!
by 彩風 (2015-08-03 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。