NO.152 特効薬♪ [空と・・]

image.jpg


久しぶりの夕空。
日没まであと少し。
出会えて良かった^ ^



image.jpg

一枚目のカーブを過ぎる頃には 青みをおびてたよ。


朝からぶっ通しのお仕事時間。
疲れた頭と身体に特効薬♪
明日も会えるとイイな^ ^
nice!(38)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 11

akihiro-s

おはようございます。
毎日のお仕事、ご苦労様です。
夏ばてに注意され、猛暑を乗り切りましょうね^^
by akihiro-s (2015-08-04 05:43) 

crayfish

仕事帰りにきれいな夕焼け空に出会うと
疲れも吹っ飛ぶね^^
吹っ飛ばないか(;´∀`)
by crayfish (2015-08-04 06:21) 

kazu-kun2626

夕暮れの風情が素敵ですね~
夕焼け写真撮りたいな
by kazu-kun2626 (2015-08-04 06:33) 

y*

美しい夕空ですね^^
素敵な夕空を見ると嬉しくなります♪
そんな時お写真撮れたら最高なんだけどなぁ~^^
by y* (2015-08-04 08:56) 

彩風

きれいな夕景ですね。
綿菓子みたいな薄い雲に青空が透けて美しいです。
きれいな景色を見ると疲れが癒されますね。
by 彩風 (2015-08-04 16:47) 

engrid

あぁ〜〜夕焼け
きれいなの空、、気づくと嬉しいね
一日お疲れさま、
出会えてよかった、、そう思う一時ね
by engrid (2015-08-04 18:44) 

suzu*

昨日、一区切りついて帰りましょとタイムカード押したら
なんとな! 全く同んなじ時刻ですた^ ^
外へ出て空を仰いでみっと 少しばかりの夕焼け色。
いつもんトコまで行ったけんど…
昨日は会えませんでした。
晴れとるのに西の空は…晴れてへんで。
だども…帰りついたら昨日と同んなじよに
娘が夕飯作ってくれとりましたです。
疲れた身体にはこれも特効薬ですな^ ^
by suzu* (2015-08-05 02:58) 

あまなと

おつかれさま
アタシも疲れてるのかな?
暑さと頭痛とに やられっぱなしだよ(´Д` )
by あまなと (2015-08-05 07:29) 

MIKUKO.

あるね。
夕焼けとまでいかなくても、それに間に合った時。
見れて良かったぁ~♪ ってね。
何でもいいんだ。 得をした気分になれるって楽しいから ^^
by MIKUKO. (2015-08-05 21:08) 

ハル

おはよ☆
原爆の日の今朝も蝉が啼いてる。
こんな夏も一瞬にして
無くなるなんて怖いね。
今の幸せを噛み締めないとね(*´ω`*)

白霧島美味しいんだよ~☆
by ハル (2015-08-06 08:42) 

sae

優しい夕空だねぇ。
こういうの癒される^^
by sae (2015-08-07 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。