NO.153 寄る年波って。。 [花と・・]

IMGP4754-6.jpg

札束にしたらば嬉しいよぅな厚み。
そんな請求書発行が終わったぁ~~~~^^
売上明細の再確認に始まって 入金処理やって
いろんなモンをつきあわせてやっと発行できるんで
繁忙期の中でも先月、今月がピークなんでする。


あぁ。。 けっこうしんどかったよ。
(やっぱ寄る年波には勝てまへんのかな?)





昨日の午後ちょいとなお使いの序に撮ったんさぁ(*´艸`*)

IMGP4750-6.jpg

小学校の裏門トコ。
金網越しに咲いてはったんは紫陽花。
まだまだ命しっかりと繋いではりまする。

IMGP4752-6.jpg




疲れとる時に聞くと絶対に元気が貰える歌を♪



志保さんのアノ細っこくてちっこい身体から漲るパワーは半端ない。
それに美人さんときたもんだ!
『Starting Over』に込めた志保さんの想いが ウチをも優しく強くしてくれる。


今日は『立秋』 一番暑い頃だとか。
にしては今朝からほどよい空気を感じてますな。
まぁ10分もとは外には立ってられまへんがな(_ _;)
旧暦で言うトコの七夕でもあるらしい。
今頃やと天の川も見れるやもしれませぬ。

IMGP4751-6.jpg



明日には 新社会人になって早4ヶ月過ぎた息子が帰ってきまする。
だども明日は出勤日。 娘もどこぞへお出かけ日。
お昼休みの時間ば使うて迎えに行って 家まで送り届けてきますわ。
会社の繁忙期と子どもたちの夏休み(帰省)が重なるけん
どぅにもゆっくりとは出来ぬのは毎年のこと。
まるまる一週間は居れるそうで 数ヶ月ぶりの家族団欒を楽しむとしまひょ^^
nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 5

y*

何があったって訳ではないのですが
命を繋ぐって凄いことだなぁ…って最近つくづく思います。
明日息子さん帰省されるのですね!良かったですね^^
久し振りの家族団欒楽しんで下さいね。良いなぁ~焼き肉♪
by y* (2015-08-07 15:28) 

彩風

アジサイも来年また美しく咲くために今準備に専念
しているのでしょうか。
息子さんも交えて楽しい家族団欒の始まりですね。

by 彩風 (2015-08-07 16:11) 

MIKUKO.

お疲れさま<(_ _)>
こっちは今日が七夕。 かといって何もしてないけど ^^;
家族揃って楽しく過ごしてね~♪
by MIKUKO. (2015-08-07 19:18) 

あまなと

ステキな声だよねぇ。
力強く希望に満ちた歌声。
考えるより早く、ジーンとしてる。

息子ちんの帰省、久しぶりの揃っての団欒。
楽しみだね(*´ω`*)
by あまなと (2015-08-07 20:44) 

たま

お仕事、お疲れ様〜
息子さんの帰省、楽しみですね。
一家団欒、いいですね\(^o^)/
by たま (2015-08-08 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NO.152 特効薬♪NO.154 夕暮れ散歩♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。