NO.163 おぼろ猫と萩の花。 [猫と・・]

image.jpg




春先買うたったLサイズのジーンズ。
ベルトで調整せんとズルズルと落ちてまぅ。。
たしかつい最近までそないにユルユルやった筈なんどすが
なんや悲しみの分だけ太った気ぃしますねんって(*_*;
そんなアホなぁ~~~~





血圧高めやけんとウォーキングもよぅせんと
1日たったの10分もかからんとにワンダーコアもせんと
前・後・右・左とステップ踏むだけのWiiFitもせんと。。
(手拍子しながらのステップなんやけどな 同時に出来んの)
体重がプラス1.5kg。 体脂肪率かてプラスの2.5%やねん。
アカ~~~~~ん! 


m_IMGP0722-6-afc86.jpg


そぅそぅ。 皆さんに心配してもらうたとこの事故。
やっぱ出てきよったの。 ムチ打ちってやつ?
先方さんの保険屋さんが色々手配してくれはったんで
20枚以上のレントゲンを撮られてもぅた^^
「骨を見る分には云十歳には見えませぬな
あとは突っ張った時の筋やら筋肉をほぐしてかんとあきませんな」だと。
だけんリハビリってのは来週あたりからかな。
ってなワケで5、6年前の時とは全然ちっとも大丈夫ですばい(^^)v
nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 8

彩風

猫ちゃんリラックスして気持ち良さそう。
体重が増えるのはイイコトだと思います。
ムチ打ちお大事に。
骨がそんなに若いなんて羨ましい~~


by 彩風 (2015-08-21 17:51) 

たま

あらら・・・むち打ち・・・
お大事にしてください。
ちゃんこの・・・かわいい^^
by たま (2015-08-21 18:07) 

うさ

ああ、出てきちゃいましたか…。
お大事になさってくださいまし。
体重増加は、今まで痩せてきたからそろそろ帳尻を合わせてという感じでは? ワンダーコア、実は私、本日のお昼休みにポチリました^^; いや〜ここで出てくるなんてタイムリーです(笑)。

最初のにゃんこの画像、萌えてしまいます〜☆
by うさ (2015-08-21 18:47) 

MIKUKO.

そうは言ってるけどさ・・・本当に大丈夫なの?
リハビリして・・・とにかく早く楽になるといいね。

体重と体脂肪の増加は・・・知らなぁ~い(笑)
だってすずちゃんのこと言えないんだも~ん(^o^)/
by MIKUKO. (2015-08-21 22:32) 

あまなと

骨、若いんだー。いいな。
ムチウチ? 痛むのはやだね。
よくなるといいねー。
アタシも、パンツ2本 キツキツなんだ。
ボタンはめるときに、息とめて ハッてするの。
まずいよねーw やばいよねーww
by あまなと (2015-08-21 22:43) 

y*

むち打ち大丈夫ですか??
お大事にして下さいね^^
私はストレスを感じると食べてしまうので
まん丸です(涙)ダイエットてかお酒断たないと^^;
by y* (2015-08-22 15:53) 

engrid

お大事に、後遺症が出ませんように
猫の、だらけたポーズはには、いつも笑います
でも、きっと楽ちんなポーズなのよね
癒しの猫ちゃんです
by engrid (2015-08-22 18:09) 

ジル

ガラス越しのグダグダ感がかわいい^^
事故大変でしたなあ。お大事になさってください。早く何ともなくなると良いですね。
by ジル (2015-08-22 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。