NO.171 時を… [花と・・]

あぁ〜♪ ヘクソカズラっ!
こんなんウチにもいっぱい絡まって欲しいわぁ。

IMGP4877-6.jpg

土曜日。娘の診察待ち時間。
しばしのカメラ散策^ ^



あ! 蜜蜂やなくて…ハエもどきなる虫さんら発見!
へぇ〜。 やっぱ匂いきついんやなぁ。

IMGP4873-6.jpg

白地に赤茶色な可愛ぇ姿してはるのに
誰ぞ妙ちくりんな名前つけてもぅたん?

IMGP4875-b6.jpg

病院の駐車場。
垣根の白いお花♪
今年お初なセセリつぁんを見っけ。
(ぬぬ? この写真やない?)

IMGP4858-6.jpg


スマホで『ながらミュージック♪』(*☻-☻*)
中学生の頃からのかなぁ?
ウチ、結構ちっこい頃から洋楽ばっか聴いとってからに。
姉の洋画好きに感化されとったかも。

ナイスな50代のお人ならば懐かしゅうて堪らんぞぇ(*´艸`)
・愛はかげろうのように/Stand By Me/夢のカリフォルニア
・アローアゲイン/小さな恋のメロディー/スカボロフェア/恋はみずいろ
・明日に架ける橋/サウンドオブサイレンス/青春の輝き/カントリーロード
・What a Wonderful World/悲しき天使/オーシャンゼリゼ/朝日のあたる家
などなど。。 etc♪

『心に染みる洋楽ポップス名曲集(48本)』

nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 2

engrid

懐かしい曲、聴いてましたよ 
by engrid (2015-09-06 14:38) 

彩風

とても懐かしいです!!!
聴いてると心の中にスーッと入っていきます。
久しぶりに聴きました。

by 彩風 (2015-09-06 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。