NO.204 惹かれる。。 [モノと・・]

IMGP5467-6.jpg



区切りのロープ。
すごく惹かれまする。
誰かの 何かの… 意思表示。
もっかすると 自分自身の想いやもしれませぬ。


IMGP5468-6.jpg


時が流れたコトがしっかりと伝わってくる。
今ココで出会えたけど
ウチの知らぬ間に ココにもいっぱいの思い出がある。


IMGP5494-6.jpg


小菜園はたけの一角。
お野菜に気持ちイイことしてあげましょね。


IMGP5476-6.jpg


時が止まったままのリヤカー。
命ある野草に絡めとられとった。
あ… 止まってなどいないわな?
朽ち果ててく様も美しことなりけりです。


IMGP5465-6.jpg



うふふふふヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お初な お初なYouTubeデビューでする。
うまいこと流れてくれるやろか?
今度は娘っ子に動画編集してもらいまひょっと♪


nice!(38)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 8

kazu-kun2626

おはようございます
動画素敵ですよ
by kazu-kun2626 (2015-11-06 06:42) 

キャベツ

猫と猫の額、タイトルもいいw
by キャベツ (2015-11-06 09:00) 

たま

動画、すてき!すてき!
by たま (2015-11-06 12:22) 

彩風

動画とても素敵です。
よくできてます。
私はこんな器用なことできないです。
写真選んだり順番考えたり大変そうだけど楽しい時間でも
ありますね。
by 彩風 (2015-11-06 17:14) 

engrid

動画いいな、、
猫さんで始まりもいいな
by engrid (2015-11-06 17:58) 

ハル

すずちゃん♪
大丈夫だよ(^ー゜)ずっとみてるよ♪

だから、安心して写真を
撮り続けて、いつまでもみせて
欲しいなっておもってるよ☆

でもね、ひとつ気がかりなのは
ヒメツルソバの脅威なんだ。。
気を抜くとヒメツルソバに
お庭を占拠されちゃうから
気をつけて下さいね(^-^)/
by ハル (2015-11-06 21:40) 

MIKUKO.

命ある野草に絡めとられているリヤカー。
>あ… 止まってなどいないわな?
うん、止まってない。
生きている野草が命を吹き込んでいるからね ^^
共に生きている。 だから素敵なんだもん ♪

動画、見たどぉ~~~!

by MIKUKO. (2015-11-07 14:53) 

うさ

youtube登録したんですね。今、音が出せないところで見ているので、画像だけ見せてもらいました^^ もしかして…suzu*さんも写っていましたか…?!
by うさ (2015-11-09 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。