NO.205 この時に、そしてまた… [想い]

IMGP5497-6.jpg


時が止まるといいのに…
生きいそいでるワケでもない。
立ち止ってみても 時計の針はまわってる。


IMGP5493-6.jpg


キュウリグサが咲く季節。
君の名前を知ったのも ついこの頃。
どの花にも名前がある。


IMGP5475-6.jpg


調べだして言葉の音に変えて 頭にしまいこむ。
ゆっくりとゆっくりとおつき合いしていく。
だからね時間が足りないの…


IMGP5518-6.jpg


でも君に会えるのはこの季節だけ。
また一年後にしか会えないんだよね。


IMGP5507-6.jpg


知らずしらずの間に時の流れに乗っかってる。
毎日が…そう。
同じことの繰り返しの中に身を置いてるとね
アリスの国みたいに 時計の針はクルクルくるくる。


IMGP5524-6.jpg

アッと言う間に一日が終わり
エッと言う間に週末となりf^_^;)

陽はまた昇るのな?

IMGP5529-6.jpg
nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 4

shino*

調べた花の名を音に変えて頭にしまい込むけど
引き出せないままな私(笑)
小さな花たちひとつひとつが愛おしくて美しくて
奇蹟だなぁって最近思ったりして^^
by shino* (2015-11-07 13:40) 

MIKUKO.

私も生き急いではいないけど、
でも色々考えるところは多いよ・・・。
このまま・・・・・・ううぅ・・・・・・ってね (- -;)
by MIKUKO. (2015-11-07 14:56) 

彩風

花の種類ってどのくらいあるのでしょうね。
覚えるのが大変です。
最近花に限らず名前を覚えられない。
頭の中を超特急で右から左へ突っ走って行く。
1日が早い。
1週間が早い。
ちっとも急いでないのにどうしてなんだろうね。
by 彩風 (2015-11-07 16:24) 

うさ

1枚目はなんの芽なんでしょう?
ニンジンさんの葉っぱにもちょっと似ていますね^^*
ほんと、一年に一度しか会えないお花さんたち、一つ一つ名前があって、存在する…。いろいろ考えたくなりますね。
by うさ (2015-11-09 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NO.204 惹かれる。。NO.206 眠り… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。