NO.214 朝のきたらんことを… [空と・・]

image.jpg



2015年12月1日。
一番の濃霧な朝。
(はい。 職場のまわりはこんな感じ)





image.jpg



宝石のよぅな朝露のきらめき。
目に映るモノがそのまま撮れないもどかしさ。。


image.jpg


iphoneやとこれがせいいっぱいかな?



読書好きなsuzu*さんが今回いっきに読み終わったんはコレ♪

借り物レビューは。。
『高齢者が国民の三割を超え、破綻寸前の日本政府は「七十歳死亡法案」を強行採決。
施行まで二年、宝田東洋子は喜びを嚙み締めていた。
我儘放題の義母の介護に追われた十五年間。
能天気な夫、引きこもりの息子、無関心な娘とみな勝手ばかり。
やっとお義母さんが死んでくれる。
東洋子の心に黒いさざ波が立ち始めて……。
すぐそこに迫る現実を描く衝撃作!』

七十歳死亡法案、可決 (幻冬舎文庫)

七十歳死亡法案、可決 (幻冬舎文庫)

  • 作者: 垣谷 美雨
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2015/02/10
  • メディア: 文庫



うん! 皆さんに読んで欲しいでする^^
「えええええぇぇぇぇ~!」と思いつつ。。
ウチらの不安やら責任やらを重ねて読んだんは事実。
が、しかし!
なるほど。。(←意味不? 読まんとわかりませんぞょ^^)
nice!(31)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 3

y*

suzu*さん、こんにちは^^
衝撃的なタイトルの本ですね!!
レビュー読んだだけでドキドキしちゃいました。内容も凄そうだな…。
話しはズレますが今の70歳の方って昔の70歳の方より
若いってイメージがあります^^芸能人を見てるからかな??
by y* (2015-12-02 12:00) 

彩風

suzu*さんの職場素敵な場所にありますね。
写真撮影には困らなそう。

ギョッとするタイトルです。
私後少ししかないぃぃ~~~
昔は朝がくることに何の疑問も感じていなかったけれど
最近は「今朝もちゃんと目覚めてくれた」と感謝の毎日です。

by 彩風 (2015-12-02 16:08) 

engrid

タイトルに、目を奪われます

朝の静謐な感じ、すばらしいです
独り占めしたい時間ですもの
by engrid (2015-12-02 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。